センス〇ガチ育成で更新を目指して!?桃太郎電鉄高校投手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は桃太郎電鉄高校投手育成でガチ育成やっていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

神楽坂社長、猿川、犬山、バリスタ柳生、明神、貧乏神です。

サポートデッキには戸内聖華を入れております。

今回は金特査定重視でデッキを組んでみました。

真金縛り、真精密機械、真強心臓の3つの虹特を取ることが出来ます。

犬山堅太郎の鉄腕は虹特に出来ていないので少しもったいないような気もしますが。

サポートデッキの戸内聖華は上限アップはないですが、ゆかりの地東京なので入れております。

1000点以上割り引いてくれるので入れる価値はあるはず?

どのみち彼女キャラで上限アップ高いキャラを持っておらずコントロール上限アップ108とかで止まってしまうのでほとんど変わらないんですけどね。

ただ、イベキャラレベルが全体的に低いのが気になるところです。

特に猿川と犬山の開放が全然進んでないのが、、

目的地到着時の経験点が結構下がってしまいそうで怖いです。

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫とカロリーバーを持ち込んでおります。

そしてセンス○が付いてました。

これは更新チャンスですね。

 

 

結果

総経験点32669

ランクPEメモリ4先発

PE先発は出来ましたが、更新することは出来ませんでした。

せっかくのセンス〇だったんですけどね、、

金特査定が高くても経験点が出てないのがやはり問題ですね。

査定を取るのか経験点を取るのかのバランスはいつも思いますが難しいですね。

さすがにレベル35が2体はきついですかね。

今回目的地到着は13回で微妙なサクセスでした。

エンマ社長の目的地到着は1回とかなり少なく、特急カードをもらうことは出来ませんでした。

そのため、移動が少しもたもたしており良くなかったかなと思います。

 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)