ブラマジ武藤遊戯初使用!?添えるだけでぶっ壊れるwエジプト高校野手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20220118181033j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はエジプト高校でブラマジ武藤遊戯を使っていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20220118212100j:plain

ラミィ、セティーヌ、矢部明雄、伍歩倫人、佐渡至皇理、ブラマジ武藤遊戯です。

今回はブラマジ武藤遊戯を使っていこうと思います。

ブラマジ武藤遊戯はなんと言ってもタッグ性能が魅力的ですよね。

ブラマジ武藤遊戯の性能は?ぶっ壊れテーブル&シナリオ特効!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

さらにシナリオ特効効果まであるので、約束された強さだと思います。

さすがにキャップストーンを持っているお方は違いますねw

ただ、デッキ的に勝負師がなんかもったいない感じがします。

なんと勝負師をくれるキャラが4人も入っていますw

まあ、捕手育成なのでゴブリンは球界の頭脳ですし、セティは魔術師を選べばかぶることはないです。

ブラマジ武藤遊戯以外もわりとタッグ性能の高いキャラが多いので、40000点目指して頑張っていきましょう。

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバー、まねき猫、万能パワドリンクを持ち込んでおります。

f:id:arimurasaji:20220118212104j:plain



 

結果

総経験点36208

ランクPF8メモリ最大

金特欠け ストレートキラー、走力バースト

f:id:arimurasaji:20220118212049j:plain

ラミィの告白が4月4週だったのが痛かったです。

最終的に自動デートも1回しか走りませんでした。

評価もセクション1の時点で足りてて、まねき猫も持ち込んでるんですけどね。

運がなかったんでしょうね。

おかげでストレートキラーが欠けてしまったことと、体力管理がきつかったです。

普段よりも光の行進を使う回数が増えてしまったため、サンピラーを打つのが難しかったです。

なので、まだまだ伸びるだろうなという印象のサクセスでした。

ブラマジ武藤遊戯は間違いなく強いですね。

特に驚いたのが10月3週のトレジャータッグです。

この時ブラマジ武藤遊戯は秘宝を持っていないのですが、添えるだけで技術850点とか入ってきました。

やはり練習効果アップ30%&やる気効果アップ100%は化け物ですね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)