超デッキ強化でいきなり左上更新!?強化恵比留高校投手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20220203183218j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化恵比留高校でホールスアン4世と匠の技堂江竜河の入ったテンプレデッキを試してみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20220205172511j:plain

少年闇野栄剛、匠の技堂江竜河、闇野ルミナ、ホールスアン4世、大神博之、白霧凍子です。

今回は強化恵比留高校最新テンプレデッキを試していこうと思います。

4600万DL記念ガチャで珍しくガチガチのテンプレを組むことが出来るようになりました。

引きます!!ループガチャ4600万DL記念[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

自分の中では見慣れないキャラ達ばかりで落ち着かないですねw

これまで使っていたキャラは大神しかいません。

ホールスアン4世とルミナの開放が進んでいないのは気になりますが最低限仕事してくれるはず?

 

 

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバーとMAXパワドリンクを持ち込んでおります。

まさかのセンス〇が付いてましたw

f:id:arimurasaji:20220205172515j:plain

f:id:arimurasaji:20220205172520j:plain

 

 

結果

総経験点26430

ランクPF3メモリ7

金特欠け 暴れ球

f:id:arimurasaji:20220205172454j:plain

バランス崩壊サクセスでしたが、センス〇の力もあり左上更新です。

こんなので更新出来てしまうあたりはデッキパワーを感じますね。

今回とにかく筋力ポイントが過剰でした。

球速5枚いるならガード3枚もいらない気がしますね。

ガードを1枚減らしてバウンサーを1枚追加出来ればちょうど良いかもしれません。

ホールスアンがバウンサーならちょうど良かったのかもしれません。

技術が足りなくてコントロール101止まりでした。

せっかく112に出来る編成なのにもったいないですね。

サボり癖で2週無駄にしてますしまだまだ伸びしろはありです。

ちなみに甲子園2回戦から筋力がカンストしてますw

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)