年末ガチャ100連&フラ小鷹のみで34000点!?エジプト高校野手育成[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20211225162412j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はエジプト高校でシナリオキャラ4人のデッキを試してみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20211225160956j:plain

ラミィ、ヌウビス、フラメンコ小鷹美麗、建石十斗、佐渡至皇理、日向ららです。

今回はシナリオキャラ4人編成のデッキを試してみようと思います。

年末ガチャ引いてシナリオキャラ3人手に入れることが出来たので使っていこうと思います。

今年最後の大勝負いきます!?7周年記念超パワフルスペシャルステップアップガチャ[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

エジプト高校はシナリオキャラが強力なので適当に入れただけですが、それなりに強いはず?

たまたまですが年末ガチャ100連で手に入れたキャラとフラメンコ小鷹美麗のみのデッキ編成になってしまいましたw

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバー、MAXパワドリンク、万能パワドリンクを持ち込んでおります。

f:id:arimurasaji:20211225161000j:plain

 

 

結果

総経験点33954

ランクPF6メモリ9

金特欠け 真左キラー、看破、カリスマ、威圧感

f:id:arimurasaji:20211225160946j:plain

 

ほぼ34000点ですねw

想像をはるかに超える強さでした。

開放の進んでないシナリオキャラ全員入れるだけでこんなに点数出るんですね。

過去のキャラ全く使わなくて済むので、今から始めたばかりの方にもお勧めできますね。

とりあえず年末ガチャ100連引きましょうw 

 

ランクも凡才PF7寸前で左上を更新してしまいました。

後イベがなぜか全く走らず真左キラー、看破、カリスマ、威圧感が欠けてるんですけどね。

経験点の暴力ですね。

ちゃんとイベント完走していれば、凡才PE見えてくるかもしれませんね。

とんでもない時代になりましたね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)