狙い打ちガチャフラメンコ小鷹美麗は引くべきか?金剛連合適性は高いが?[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20221007200323j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は狙い打ちガチャフラメンコ小鷹美麗を引くべきかについて考えていこうと思います。

 

 

基本情報

・開催期間2022年10月7日14時10月14日13時59分まで

・フラメンコ小鷹美麗が復刻

・フラメンコ小鷹美麗が出現率アップ(SR以上23.24%、PR16.07%、RR18.21%)

・SR以上確率アップ(PSR1%、SR6%)

・フラメンコ小鷹美麗SR以上1枚確定(PSR確率30%)

・パワストーン50個

 

 

このガチャを引くべきか?

 

フラメンコ小鷹美麗はタッグ性能が高くローリング打法をくれるため金剛連合適性の高いキャラだと思います。

しかも役割が貴重なレンジャーなので持っていると便利だと思います。

石50個で確実にSR母体が手に入りますし、持っていない方にとっては悪くないガチャかもしれません。

 

しかし、フラメンコ小鷹美麗はレベル40以上にならないと上限アップが付かないので注意が必要です。

パワー上限アップ2&肩力上限アップ2がないのは結構痛いと思います。(せっかくSR35でも強力なテーブルなのに勿体ないです。。)

なので、母体も開放素材も持っていない方は無理して引かなくても良い気がします。

レベル40以上にするには最悪の場合石200個必要になりますからね。。

逆に30%に勝てれば石50個でPSRフラメンコ小鷹美麗を手に入れることが出来るので、なかなかコスパが良いと思います。

 

それにしても2日連続で金剛連合に特化したガチャが来ましたがなんでしょうね?

ループガチャ4800万DL記念を引くべきか?金剛連合セットが揃うが?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

10月中旬の強化高校は野手用でしたってオチでなければ良いですが。

 

 

ありさじは引くのか?

私はこのガチャは引かないです。

フラメンコ小鷹美麗はSR45で持っているので十分だと思います。

去年の銭ペナオールスターズで手に入れたものです。

フラメンコ小鷹美麗の性能は?エジプト高校で強そう?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)