聖ジャスミン学園実装来るか!?2022年エイプリルフール[パワプロアプリ]

 

f:id:arimurasaji:20220401191116j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はエイプリルフールネタの聖ジャスミン学園について書いていこうと思います。

 



聖ジャスミン学園が実装?

エイプリルフールネタで聖ジャスミン学園の3人(太刀川、川星ほむら、小鷹美麗)のイラストがアップされてましたね。

そしてエイプリルフールネタは今後のパワプロアプリで何かしら起こる可能性が高いです。

去年の例だとタイトル画面にピンクが登場しましたが、11月にイベキャラとして実装されました。

一昨年の例だとタイムトラベラー、矢部というエイプリルフールネタがありました。

このネタには戦国時代のお城が描かれており、戦国高校の予告でした。

なので、今回の聖ジャスミン学園のネタは、聖ジャスミン学園のサクセスシナリオ実装の予告である可能性もありそうです。


f:id:arimurasaji:20220401191152j:image
f:id:arimurasaji:20220401191202j:image

 

無料10連ガチャも

また、エイプリルフール10連ガチャでも聖ジャスミン学園の6キャラ(太刀川、川星ほむら、小鷹美麗、美藤千尋、大空美代子、猫塚かりん)のSRが出現しました。

まさかの無料ガチャでも聖ジャスミン学園推しです。

これは今後サクセスシナリオとして実装される可能性が高そうです。

また、これら6キャラの強化や別バージョンも実装されそうなので大事に取っておきましょう。

間違ってもミキサーは止めたほうが良いと思います。


f:id:arimurasaji:20220401191137j:image

 

 

実装時期は?

聖ジャスミン学園がサクセスシナリオとして実装されるとしたら、11月12月の枠だと思います。

理由としては聖ジャスミン学園が本家パワプロのサクセスシナリオだからです。

これまでも本家パワプロのサクセスシナリオがアプリにも実装されていますが11月12月が多いです。

ここ3年の年末枠を見てみると2019年12月のアンドロメダ学園、2020年11月の戦国高校、2021年のエジプト高校です。

なので、聖ジャスミン学園の実装は2022年11月12月の可能性が高そうです。

 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)