圧倒的体力回復!?佐倉睦子も強い!?強化恵比留高校投手育成[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20211120114136j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化恵比留高校で佐倉睦子を使っていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20211120114417j:plain

菊度アイラ、盛本、佐倉睦子、大神博之、好敵手猪狩守、少年闇野栄剛です。

今回は佐倉睦子を使っていこうと思います。

佐倉睦子は練習後イベントで体力を15回復してくれるのが非常に強力なキャラとなっております。

ソウルジェイルへの体力回復付与などと合わせれば無限に練習できるかもしれませんね。

相棒キャラが使いやすく練習回数が大事になってくる強化恵比留高校とは相性が良いような気がします。

古いキャラなのでテーブルが弱かったり、上限アップがなかったりしますが、この体力回復でなんとかカバーしていきたいです。

キャプテン茂野大吾やリンが使えているのを見ると佐倉睦子も十分使えるような気がしております。

無料配布のキャプテン茂野大吾も使える!?強化恵比留高校投手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

サクセス

アイテムにはダイジョーブのメスを持ち込んでおります。

f:id:arimurasaji:20211120114420j:plain

f:id:arimurasaji:20211120114425j:plain

 

結果

総経験点23357

ランクPG7メモリ3中継ぎ

f:id:arimurasaji:20211120114408j:plain



甲子園初戦負けでこの結果なので、佐倉睦子も悪くないように思います。

1回だけ休むを使ってしまいましたが、体力管理はかなりやりやすかったです。

練習後イベントの体力回復15は偉大過ぎます。

負けると思ってなかったのでエピローグでカンストしたりしているので、1500点以上は上がると思います。

真怪物球威も取れてないのでPG9くらいは今回のサクセスでいけたんじゃないかと思います。

羽吹一歩などを持ってない方には全然ありだと思いました。

今だったら佐倉睦子を持っている方が珍しいかもしれませんがw

 

体力回復を求めて佐倉睦子を踏むことが多いので筋力ポイントがあまりやすいです。

変化固めですがあまり筋力ポイントは意識しなくてよさそうです。

裏でこのデッキ4回くらいやってますが、何回やっても筋力が余りますねw

逆に技術ポイントは厳しいことが多いので注意が必要です。

ソウルジェイル技術は意識して踏んだ方が良いかもしれません。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)