最強査定で国見比呂も強い!?討総学園高校投手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20210924215346p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は討総学園投手育成で国見比呂を使ってみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20210924215227j:plain

天本玲泉、野球マスク、好敵手猪狩守、明神、キリル、国見比呂です。

今回は国見比呂を使っていこうと思います。

査定のことを考えると国見比呂がベストな気がしています。

強心臓とエースの風格は強すぎます。

特に明神を入れているデッキでは真強心臓にできるので。

二刀流キャラじゃないのが残念ですが、変化球キャラですし悪くないと思います。

テーブルが古いのが少し気になりますが、覚醒で得意練習率アップ20%付いてますし悪くないはず?

あと全員選手能力が高いので序盤は大変そうです。

セクション2で威嚇が欲しいところです。

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫とMAXパワドリンクを持ち込んでおります。

f:id:arimurasaji:20210924215235j:plain

f:id:arimurasaji:20210924215246j:plain

 

 

結果

総経験点24142

ランクPG8メモリ6

f:id:arimurasaji:20210924215259j:plain

国見比呂も強いですね。

総経験点はもう少し欲しいところですが、真強心臓とエースの風格のおかげもありPG8先発です。

もう少しはまってくれればエース更新もありそうですね。

ありさじ的テンプレの1つになりそうですw

 

とは言ってもそんな悪いサクセスでもありませんでした。

強いタッグもそこそこ来ましたし、ポイントバランスも悪くありませんでした。

闘魂取るのに少し苦労しましたが、精神ポイントもなんとか足りました。

ただ、転校生ガチャを振り返ってみるといまいちですね。

忍耐はセクション4で、誇示、覇権、促進は1回も来ませんでした。

あまりにもとるものがなくて堅実を2回選んだりしてます。

変化球練習がレベル5まで上がってくれたので地味に強かったですがw

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)