前イベ球速にアサガミも強い!?討総学園高校投手育成[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20210924152421j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は討総学園高校でアサガミを使ってみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20210924152215j:plain

アサガミ、天本玲泉、好敵手猪狩守、明神、キリル、野球マスクです。

今回は前イベ球速枠にアサガミを入れてみました。

アサガミにした理由としては、前イベ球速キャラの中では金特査定が高いからです。

変幻自在とギアチェンジです。

ギアチェンジが不確定なのが心配事ですね。

菊度アイラもシナリオ金特闘魂により使えないですし、この枠は意外と少ないです。

抑えなら間違いなく善逸でしょうが、中継ぎを作りたいので。

スタミナキャラがいないのと精神ボーナス持ちが明神だけなので、スタミナ101は無理だと思います。

まあ、中継ぎ投手を作ることが目的なのであまり問題はないですが。

 

 

サクセス

アイテムにはともだちスタンプとビルドパワドリンクを持ち込んでおります。

f:id:arimurasaji:20210924152223j:plain

f:id:arimurasaji:20210924152231j:plain

 

 

結果

総経験点25094

ランクPG8メモリ6先発

f:id:arimurasaji:20210924152241j:plain

もう少し経験点欲しいですが、査定パワーもありPG8先発です。

アサガミ入りも強いですね。

精神ポイント以外はバランスよく稼げるので非常にやりやすかったです。

そのためか、格0集客力7でした。

もっと集客力は上げることになると思っていました。

精神は少なめでしたがスタミナはなんとか101にすることが出来ました。

アサガミは常設キャラで手に入りやすいですし、球速枠に使ってみてはいかがでしょうか。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)