軍導を救いたい!?適性競技卓球で可能性あるか?強化アスレテース高校野手育成[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20210523224330j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化アスレテース高校で軍導を使ってみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20210523224200j:plain

軍導、古賀春華、東優、袴友沢、本場あんこ、羽吹一歩です。

今回は軍導を使ってみようと思います。

2019年の甲子園報酬で出てきて以来一度も輝いてないんですよね。

あまりにもかわいそうなので救いたいところです。

軍導は適性競技が卓球なためもしかしたら使えるかもしれません。

そのほかに関しては全く適性なさそうですけどねw

得意練習1つで得意練習率アップとか危険な臭いしかしません。

試合経験点ボーナス10%を持っているのが唯一の救いでしょうか。

まあ、救えない気はしますがやっていきます。

 

 

サクセス

アイテムにはMAXパワドリンクとまねき猫を持ちこんでおります。

f:id:arimurasaji:20210523224209j:plain

 

 

結果

総経験点20485

ランクPG3メモリ5

f:id:arimurasaji:20210523224225j:plain

軍導はなしな気がしますね。

とにかくタッグが起きません。

何回情熱レベルを無駄にしたことか。

そのせいであからさまに経験点が出てません。

今回全体的に運が悪いサクセスだったので、その影響もあると思いますが。

さぼり癖、大凶、絆7月と散々でした。

 

軍導はせっかくの卓球持ちですが、タッグが起こらないのでほとんど役に立ちませんでした。

そのせいで圧倒的な技術不足です。

ミート106デッキなのにミートB止まりです。

得意練習の分布的にもここまで技術が足りないのは想定外でした。

よく見ると軍導のタッグ一回も踏んでないですねw

タッグの発生自体が0回はさすがにないと思うので、タイミングが悪かったんでしょうね。

はまれば強いのかもしれませんが、排出停止の中之島の方が強いですねw

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)