カイルがやっぱり強い件について!?強化アスレテース高校野手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20210508092753j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化アスレテース高校でカイルを再び使ってみようと思います。 

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20210510224103j:plain

 

東先輩、小井川乃蒼、カイル、袴友沢、本場あんこ、羽吹一歩です。

今回はカイルを再び使ってみようと思います。

前回古賀春華を使ってたところを小井川乃蒼に代えております。

試合経験点ボーナスは10%下がってしまいますが、卓球によりスライドストリームで稼げる経験点はこちらの方が上だと思います。

また、親交イベントでの経験点も小井川乃蒼の方上なので総合的に見たら小井川乃蒼の方が強いように思います。

カイルを選択した理由ですが、試合経験点ボーナスが高いこと、得意練習率アップが高いこと、金特査定が高いことが挙げられます。

また、このデッキの場合走力106にも出来るのも良いですね。

得意練習に走塁が入ってることと適性競技が陸上競技なのが少し残念ではありますが。

走塁練習改革まだですかね。

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫とカロリーバーを持ちこんでおります。

f:id:arimurasaji:20210510224115j:plain

 

 

結果

総経験点23344

ランクPG8メモリ7

f:id:arimurasaji:20210510224126j:plain

はまってるサクセスではありませんでしたが、凡才でPG8後半ならかなり良いですね。

8月1週に羽吹一歩の初エールタッグはさすがにひどいw

高情熱ループが出来てない証拠ですねw

それでも一応凡才だと3番手くらいの選手になります。

やっぱりカイル入りありですね。

ただもうひと伸びほしいところです。

7月に2連続で情熱レベル4がスルーされたのが痛かったですね。

あそこで1回でもスライドストリーム出来れば24000点越えもあったかもしれません。

このデッキでも頑張れば凡才PFくらいならいけるかもしれませんね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)