通常脳筋セク3で9000点越え!?9000点チャレンジ@ブレインマッスル高校[パワプロアプリ]

 f:id:arimurasaji:20210531171208j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はブレインマッスル高校で9000点チャレンジやっていこうと思います。 

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20210531171031j:plain 

小悪魔みずき、木場嵐士、エプロン夢城優花、エプロン泊方明日音、エクソシスト史門、マエストロ伊能です。

ブレインマッスル高校ということでタッグ性能の高いキャラを中心に採用してみました。

査定に関しては完全に無視してデッキ組んでます。

9000点チャレンジですしとにかく経験点です。

これだけタッグ性能に偏っているので複数人タッグの威力に期待ですね。

マエストロ伊能なんかは典型的なブレインマッスル適性テーブルですね。

十全たる一ノ瀬なんかもかなり強いですよね。

強化期間ではないですが、9000点はさすがに超えますよね?

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫を持ちこんでおります。

f:id:arimurasaji:20210531171054j:plain

 

 

結果

総経験点13139

ランクS5中継ぎ

f:id:arimurasaji:20210531171104j:plain

 

余裕で9000点超えましたw

まさかセクション3の時点で9000点を超えるとは思っていませんでした。

しかも今回の結果は甲子園1回戦負けなので+1000点くらいはされるでしょうね。

強化されてなくても強いですね。

 

やる気効果アップ固め強いですね。

カンスト4人タッグを引けたのは気持ち良かったです。

あと7月2週のシングルタッグで400点越えはやばいですね。

一か所に集まればタッグとか関係ないようですw

シングルタッグでこれだけ点でるなら他の高校でも得意練習率アップなしでもいけるかもしれませんね。

今後やる気効果アップ200%とか300%とか出たら面白そうですね。 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)