野球マスク入り現代版変化球固めで!?9000点チャレンジ@くろがね商業高校[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20210911080417p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はくろがね商業高校で9000点チャレンジやっていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20210910222738j:plain

野球マスク、盛本、皇、キリル、エプロン夢城優花、ミッキーマウス八尺巫女子です。

なるべく得意練習率アップの高い変化キャラを多く採用してみました。

タッグでごりごり経験点稼いでいこうと思います。

くろがねでは練習で稼いだ経験点分Kマネーが入ってくるので、タッグの経験点は大事だと思います(最大200Kまで)。

毎ターンのように200K稼ぐことが出来れば、アイテムをたくさん買うことが出来て有利に進めることが出来そうです。

目指せ億万長者!

 

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバーを持ち込んでおります。

f:id:arimurasaji:20210910222801j:plain

f:id:arimurasaji:20210910222804j:plain

 

 

結果

総経験点12627

ランクSS1先発

f:id:arimurasaji:20210910222812j:plain

 

まあ、9000点は余裕ですよねw

カンスト級4人タッグが来たりとなかなか面白いサクセスでした。

ただKマネー事情はあまりよろしくなかったです。

もう少し強化聖典を買うことが出来ればよかったのですが、お金がなくて買えないことが多かったです。

ダブルタッグで200Kマネーくらい稼げるのですが、ダブルタッグはほとんど来ませんでした。

4人タッグ1回、3人タッグ2回以外はほとんどシングルタッグでした。

この高校ではダブル頻発の方が重要なんですけどねw

得意練習率アップの高い野球マスク、盛本、皇、エプロン夢城優花を入れてるんですけどね。

得意練習率アップとは?

それでも地方大会初戦の時には10000点を超えていたのでインフレを感じます。

変化固めですが、Kマネーで筋力ポイントなどを買うことができるため、バランス崩壊にはならなくて良いですね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)