回復王佐倉睦子入りで無限練習!?強化アスレテース高校野手育成[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20210507202608j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化アスレテース高校で佐倉睦子を使ってみようと思います。 

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20210507202228j:plain

 

東先輩、ミンミン、袴友沢、佐倉睦子、本場あんこ、羽吹一歩です。

今回は佐倉睦子を入れてみました。

佐倉睦子は練習後イベントで体力を15回復してくれるのが特徴です。

これをうまく使えば無限に練習することも出来るのではないでしょうか。

また、佐倉睦子の適性競技は敏捷付与レベル5のラグビーで強力です。

意外とアスレテース適性高そうです。

 

また、佐倉睦子に加えてメンタルキャラ2人入っているので、親交イベントしなくても良いかもしれません。

金特を捨てることにはなりますが、その分経験点出るならありかもしれません。

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバーとともだちスタンプを持ち込んでおります。

f:id:arimurasaji:20210507202238j:plain

f:id:arimurasaji:20210507202247j:plain

 

 

結果

総経験点23065

ランクPG5メモリ8

f:id:arimurasaji:20210507202303j:plain

 

経験点はそこそこ出ますね。

予想通り佐倉睦子の練習後イベントが強力なのとメンタルタッグのおかげで一回も親交イベントを使わずにいけました。

結局カロリーバーも1個も使わなかったです。

この年中無休ブラック企業スタイルは戦国高校に近いものを感じます。

 

ただ、相棒金特が2つ欠けてしまう分点数の割にはランクが伸びてない印象を受けます。

どうしても渋い練習のターンがあるので、無理に練習しなくても良いような気はします。

やはり親交イベントの経験点が高い小井川乃蒼強いなって感じがしました。

あとは本場あんこが完走してないので重戦車が欠けてますね。

このくらいの点数なら普段PG7くらいはいけてる気がします。

 

あとは8月1週の情熱レベル5でタッグが起きてれば、プラス1000点はあったでしょうね。

後半にタッグが起きないのは本当に辛いです。

今回別にはまってたわけではないので、伸びしろはまだ十分あると思います。

孤独の一歩が多かったので、羽吹一歩の評価足りずエピローグ半減ですし。

キャラ揃ってない方なんかには佐倉睦子もありかもしれませんね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)