相棒強いけどユニフォーム片桐恋ってどうなの?強化アスレテース高校野手育成[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20210512185436j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化アスレテース高校でユニフォーム片桐恋を使っていこうと思います。 

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

 f:id:arimurasaji:20210511230006j:plain

 

ユニフォーム片桐恋、おやすみ須々木、天音姫恋、ワールドクラス友沢亮、本場あんこ、羽吹一歩です。

今回はユニフォーム片桐恋を入れてみました。

強化アスレテースになりあまり見なくなりましたが、今でも使えるのでしょうか。

相棒キャラよりも出現率が低いのがネックですが、ストライク送球と肩上限アップ持ちで非常にデッキに入れやすいキャラだとは思います。

適性競技は出現率の低さを補うサッカーですし、なしではない気がします。

PSRだと覚醒によりイベントボーナス上がるのでイベント経験点がっつり入ってきますが、残念ながらSRです。

守備上限アップ枠に困ったのでおやすみ須々木を入れてみました。

金特が読心術なのは良いですが、適性競技が競泳は。。。

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫とMAXパワドリンクを持ちこんでおります。

 f:id:arimurasaji:20210511230009j:plain

 f:id:arimurasaji:20210511230013j:plain

 

 

結果

総経験点18483

ランクPG1メモリ最大

 f:id:arimurasaji:20210511230019j:plain

個人的にはユニフォーム片桐恋は使いにくかったです。

練習になかなか現れてくれないので、情熱レベルを上げるのに苦労します。

相棒2人でやってるときに比べて、本当に上がらないです。

今回羽吹一歩の出現率も悪かったのもあると思いますが。

一番大事な7月1週からまったく情熱レベルが上がらないのは地獄でした。

全然経験点出ませんね。

 

また、練習になかなか現れてくれないので評価を上げることが出来ませんでした。

おかげでエピローグの経験点は半減で、ストライク送球はもらえずです。

本当になにも仕事してくれませんでした。

試合経験点ボーナスを持ってないので、相棒に比べて試合経験点も下がりますしいいこと全くない気がします。 

残念ながら過去の人って印象が強いですね。

同じような時期に実装された秘めたる力神良美砂は大活躍なのに。。。

恋ちゃんかわいそう。 

 

なんで彼女キャラってこんなに出現率低めに設定されてるんですかね。

花丸高校みたいに約100%にすればいいのにw

花丸高校での純彼女キャラの練習出現率に関する調査[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

せめてサッカーの効果上げませんか?

  

 

ありさじ(@ArimuraSaji)