椎名唯華入り相棒1人デッキも案外あり!?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20210628195303j:plain 

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は椎名唯華入り相棒1人デッキを試してみようと思います。 

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20210702215217j:plain 

東優、勇者マント火野、ワールドクラス友沢、本場あんこ、椎名唯華、羽吹一歩です。

今回は椎名唯華入り相棒1人デッキを試してみようと思います。

なみき様のまねごとですねw

なみき様アスレテース第2弾!?にじさんじ入りでもさすがの結果!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

まあ、使っているイベキャラは3人違うのですが。

あんな最新デッキ組めません。。。 

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバーとMAXパワドリンクを持ち込んでおります。

たまたまですがセンス〇がついてました。

f:id:arimurasaji:20210702215227j:plain

f:id:arimurasaji:20210702215231j:plain


 

 

結果

総経験点22193

ランクPG9メモリ9

 

f:id:arimurasaji:20210702215241j:plain

センス〇ですがPFまであと一歩でした。

友沢のカリスマが成功していればPFは余裕でしたね。

 

今回相棒1人編成でしたが、相棒2人編成の時と同じくらい経験点出てますね。 

椎名唯華の使用感は?ガチ育成でも使えそう!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

選手キャラ5人だとスライドストリームが発生しやすいのですが、情熱レベルが上がりにくい弱点があります。

しかし、情熱レベル2とかのスライドストリームでも意外と経験点入ってきますね。

スケートボードの効果でスライドストリーム時はメダルの付与が1.4倍になっているのも大きいですね。

スケートボードの効果について検証| アスレテース高校[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

相棒1人も案外ありなのかもしれません。

ただ、体力はかなりきつかったです。

カロリーバーとMAXパワドリンク持ち込みでもギリギリでした。

羽吹一歩の親交イベントも3回消化してます。

 

ポイントバランスは技術ポイントが不足気味でした。

やはり技術がもらえる得意練習は6つで少ないためですね。

そのため、椎名唯華がいないときも卓球を移動させてました。

適性一致なら経験点1.5倍になるので、総経験点的には結構損していると思います。

 

それにしてもどうやったらなみき様のようにあのイベキャラレベルで25000点を超えれるのでしょうか。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)