走塁練習改革でカイルが輝く?オールマイティなしだと...[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20210704111304p:plain

 

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化アスレテース高校でカイルとプライベート館橋を使っていこうと思います。 

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20210704111151j:plain

カイル、ミンミン、古賀春華、ジャベリン五十嵐、ワールドクラス友沢、プライベート館橋です。

今回はカイルを使いたくてこんなデッキにしてみました。

フレンド枠でプライベート館橋を借りたのでかなり変わったデッキになっているかと思います。

レスリング、テニス、卓球、ボクシングがそろっているのとイベキャラレベルが高いので経験点は出しやすそうです。

 

しかしオールマイティとスポーツクライミングがいないので序盤の環境構築はかなり苦戦しそうです。

レスリング、テニス、卓球、ボクシングは適性競技キャラがいるので2回くらいで取れると思いますが、問題はスケートボードです。

古賀春華のところはPR羽吹一歩の方がよかったかもしれませんね。

 

査定面もかなり弱いと思います。

まずパワー上限アップ(126)と肩力上限アップ(126)がありません。

さらに真電光石火(168)も真ストライク送球(154)も取れません。

合計査定574も損していることになります。

これは圧倒的な経験点を出さないとかなり厳しそうです。 

 

 

サクセス 

アイテムにはカロリーバーとまねき猫を持ち込んでおります。

そして偶然にもセンス〇が付いていました。

こんな謎デッキでついてほしくないのですがw

f:id:arimurasaji:20210704111159j:plain

f:id:arimurasaji:20210704111228j:plain

 

 

結果

総経験点19428

ランクPG3メモリ8 

f:id:arimurasaji:20210704111211j:plain

恐ろしいくらい経験点出ませんね。

オールマイティの羽吹一歩がいないと全然違いますね。

ここまでいないと困る代用の効かないシナリオキャラって珍しい気がします。

ほんとんどシナリオキャラの恩恵がないアンドロメダを見習ってほしいものですw

 

今回金メダルは10個しかとれませんでした。

シナリオキャラ2人入れているので13個くらいは取れるかと思っていましたが甘かったです。

スポーツクライミングなしオールマイティなしだと厳しい現実ですね。

やはりオールマイティは最強です。

 

カイル使うなら無理に走塁練習改革入れない方がよさそうです。

カイルがやっぱり強い件について!?強化アスレテース高校野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)