チェンソーマンバトスタ走る?SR45早川アキを作るためには?[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20230328190629j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はチェンソーマンxバトスタトーナメント改をどれほど頑張ればSR45早川アキを作れるかについて書いていこうと思います。

 

基本情報

開催期間:2023年3月29日14時から4月2日22時59分まで

目玉報酬:SR早川アキ

早川アキの性能は?有能無料報酬になるのか?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

これまでに配られた早川アキ

さいころパレードと激突!デビルハンター東京本部で得られる早川アキは以下の通りです。

 

<さいころパレード>

SR早川アキ2枚

PR早川アキ1枚

R早川アキ6枚

 

<激突!デビルハンター東京本部>

SR早川アキ1枚

PR早川アキ1枚

まさかの暗転!?デビルハンタースーパーミキサーガチャの結果は?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

なので合計すると

SR早川アキ3枚

PR早川アキ2枚

R早川アキ6枚

となります。

 

 

累計報酬で配られる早川アキ

今回のチェンソーマンxバトスタトーナメント改の累計報酬で得られる早川アキは以下の通りです。

 

<累計報酬>

SR早川アキ2枚

PR早川アキ1枚


f:id:arimurasaji:20230328190449j:image

 

これまでに配布されたものと合わせると

SR早川アキ5枚

PR早川アキ3枚

R早川アキ6枚

になります。

 

あとPR早川アキが2枚あればSR45が完成しますね。

思ったよりも簡単にSR45を作ることが出来そうですね。

 

 

何位に入れば?

一応ランキング報酬を確認しておくと、100,001~150,000位がPR早川アキ2枚になっていました。

なので、最悪150,000位に入ることが出来れば、SR45早川アキを完成させることが可能です。

今のユーザー数ならこの順位に入るのはかなり簡単だと思います。

むしろ累計報酬を回収する方が大変かもしれませんね。

ちなみにPSR早川アキが手に入るのは1000位以内からです。

さすがに1000位以内を狙うのはコスパが悪いと思うので、累計報酬回収とランキング150,000以内を目指しましょう。

 


f:id:arimurasaji:20230328190522j:image
f:id:arimurasaji:20230328190538j:image

 

ありさじ(@ArimuraSaji)