ログインのみで23700点越!?全員配布キャラLv35で!?戦国高校野手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20210109182013p:plain 

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はログインのみのアカウントで戦国高校野手育成やっていきます。 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20210109181846p:plain

ブロンコ、ワールドクラス猪狩守、冴木、ゼンザイ、郡司、塚見巴です。

ログインしかしてない検証アカウントなのでキャラが全然おらずこのようなデッキになりました。

SR以上のイベキャラは40体くらいしかいません。

これだけ揃ってないならSR35の明智光秀でも入れたいところですが、ログインしかしてないので持ってません。

ワールドクラス猪狩守の開放具合を見ても察していただけるのではないでしょうか。

一番気になるのがブロンコのところだと思いますが、得意練習メンタルでアーチストをくれるので入れました。

また、ブロンコは体力回復イベントが3回あるのも良さそうです。

ドゥ・イット・ユアセルフですねw

ちなみにこのデッキは全員配布キャラで構成されています。

ブロンコ、冴木:ピース

ワールドクラス猪狩守:ログイン配布

ゼンザイ、郡司:6周年感謝祭SR選択ガチャ券、6周年記念SR選択ガチャ券

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫とMAXパワドリンクを持ちこんでおります。

たまたまですがセンス〇付いてました。

f:id:arimurasaji:20210109181644j:plain

 

結果

総経験点23794

ランクPG7メモリ2

f:id:arimurasaji:20210109181833j:plain

はい、ログインのみのアカウントでPG7ランクの選手を作ることが出来ました。

しかも全員無料配布キャラです。

デッキパワーゴミでも立ち回り次第である程度の選手は作れるようですね。

さすがに排出停止のブロンコ入りでこれはやばいw

しかも今回真アーチストを取り損ねるミスをしてるのでPG8とかもいけたかもしれませんね。

 

今回はわりと勝利数にこだわって立ち回りました。

武将大名を速攻で倒していくスタンスではあるのですが、6勝しか出来なさそうなら無理せず雑魚敵のところに出陣するようにしてました。

最低でも7勝、なるべく8勝以上を目標にしてました。

武将大名を登用するのは少し遅くなってしまいますが、その分戦利品メダルが入ってくるので。

6勝を続けるのと9勝を続けるのでは結構な差が出てくると思います。

6勝を3回続けたらメダル18個、9勝を3回続けたらメダル27個です。

しかもメダルは重なれば重なるほど強力なのでこの差は見た目以上に大きいと思います。

今回、招集系もわりとよく来てくれて残り領地5でした。

招集レベル1での領地拡大もそこそこ出来たのが大きかったです。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)