得意練習率アップ30%!?ワイルド納見も強い?戦国高校野手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20201210200114p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は戦国高校でワイルド納見を使ってみようと思います。 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20201210200252j:plain

塚見巴、マンボ熱盛、社長、ゼンザイ、王子冴木、ワイルド納見です。

今回はワイルド納見を使ってみようと思います。

ワイルド納見は得意練習率アップ30%なので、メンタルタッグでの体力回復がしやすそうです。

しかも得意練習1つのキャラなので戦利品回収でも有利です。

体力回復しながら戦利品1.7倍で回収はかなり強そうです。

コツイベ率アップを持ってないことは残念ですが、走力上限アップを埋めてくれますし悪くなさそうです。

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫を持ちこんでおります。

f:id:arimurasaji:20201210200257j:plain

f:id:arimurasaji:20201210200318j:plain

 

結果

総経験点14155

ランクSS5

f:id:arimurasaji:20201210200323j:plain
 

ホームラン5本打って予選で負けるとかふざけてますねw

戦利品の成長も良好で20000点超える感じだったのにこれですよ。

レベル5の戦利品が3つくらいあったのでもっと伸びたかもしれません。

ここまで来るのに1時間かかったのに…

これは怒っていいやつですよねw

全打席ホームランなら強制的に勝ちにしてください。

 

肝心のワイルド納見ですが、 あまり仕事してくれませんでした。

得意練習率アップ30%のはずですが、終盤全然メンタルに現れてくれませんでした。

王子冴木もなぜか終盤はメンタルには現れず体力きつきつでした。

結局休むを1回使うことになりました。

コツイベ率アップももってない納見さんがメンタルに現れなかったら入れた意味がないのですが。

30%程度では効果が薄いのでしょうか。

やはり通常夢城優花の得意練習率アップ50%+固有ボーナスくらいないとダメなのでしょうか。

個人的にはワイルド納見よりはちまき芽衣香の方が使いやすいですね。

22000点越え!?はちまき芽衣香が強すぎた!?戦国高校野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)