マエストロのタッグが強すぎた!?強化ブレインマッスル高校投手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20201016200406p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化ブレインマッスル高校でマエストロ伊能を使ってみようと思います。

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20201016200412j:plain 

小悪魔みずき、エプロン明日音、明神、不動沢村、エクソシスト史門、マエストロ伊能です。

マエストロ伊能のタッグを見たいがためにこんなデッキにしてみました。

マエストロ伊能はタッグボーナス150%、やる気効果アップ150%で一人だけぶっ飛んだ性能になってます。

やる気効果アップで固める編成だと最強だと思います。

なので、他のキャラも全員やる気効果アップ持ちを採用しております。

ただ、このデッキにはシナリオキャラも入ってないし怪童キャラも入ってないため査定的にはダメだと思います。

あくまでもマエストロタッグ観賞用ですw

 

 

サクセス

アイテムにはダイジョーブのメスを持ち込んでおります。

最初から世渡り上手がついてました。

f:id:arimurasaji:20201016200417j:plain

f:id:arimurasaji:20201016200439j:plain
 

 

 

結果

総経験点19373

ランク SS6メモリ6先発

f:id:arimurasaji:20201016200444j:plain

4人タッグ1回とハマってませんでしたが経験点はかなり出ますね。

マエストロが絡むトリプルタッグの威力がやばいです。

スタミナタッグで500点以上入ってくるとか頭おかしいw

また、明日音入りのコントロールタッグでも500点超えるとか異常ですw

もはや別ゲームです。

これは欲しくなるレベルですね。

今マエストロガチャ来たら引く人多そうですね。

 

ただ、金特などは無視した編成にしたため、ランクは低めでした。

点出せばいいってもんじゃありません。

特に投手は取れる特能が少なかったりするので、たくさん点出しても経験点使うところがないんですよね。

今回経験点がかなり余ったので野手能力も上げてます。

それでも沢村が未完走だったので、走ってればss8くらいは乗ると思います。

マエストロも失敗してますしね。

 

ポイントバランスですが、精神ポイント大過剰でした。

今回やたらとスタミナに集まったのが原因です。

そのため、スタミナ練習だけ異常にレベル高いです。

これが変化球に集まってくれてればもう少し良かったと思いますが。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)