先発投手更新を目指してオール45で挑む!?強化ブレインマッスル高校投手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20201019190815p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化ブレインマッスル高校で先発投手更新を目指してやっていきます。 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20201019190821j:plain

小悪魔みずき、闇野、ワールドクラス猪狩守、不動沢村、エクソシスト史門、盛本雄飛です。

今回は先発投手更新を目指してオール45デッキにしました。

これでスタジアムボーナスが4.75%です。

盛本雄飛50を貸してくれた方ありがとうございます。

ワールドクラス猪狩守の枠をどうしようか悩みましたが、球速171キロに出来れば査定がかなり盛れるので入れてみました。

タッグ性能が低いのが難点ですが、他のキャラでカバーできませんかね。

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫とダイジョーブのメスを持ちこんでおります。

f:id:arimurasaji:20201019190826j:plain

f:id:arimurasaji:20201019190842j:plain

 

 

結果

総経験点16065

ランクSS6メモリ最大先発

f:id:arimurasaji:20201019190849j:plain

沢村の変幻自在失敗と闇野のマインドブレイカー走らずなので、2ランクくらい損してます。

まねき猫持ち込みでイベント未完走はいかがなものかと思います。

この高校イベント走らなさ過ぎでしょ。

さすがに前3でまねき猫持ち込みにしたら完走する仕様にしてくれませんかね。

じゃないとまねき猫の存在意義が…

 

あとは圧倒的な経験点不足ですね。

とてもじゃないけど球速171キロにはできません。

ワールドクラス猪狩守がからむタッグが弱いんですよね…

球速171キロってはまらないと出来ないので、ワールドクラス猪狩守を抜いて他のタッグ性能が高くて金特査定高いキャラいれたほうが良いのではと思ったりします。

その方が安定して強い選手が出来るのではと思います。

もちろん球速上限アップがあったほうが最大値は高いですが、点が出ないと意味がないので。

球速上限アップなしでもPG先発作れますしね。

2万点越え!?エプロン明日音入りでエース更新!?強化ブレインマッスル高校投手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

それでもスタジアムボーナスが4.75%なので先発更新しました。 

我チームの先発陣はSS5とかの雑魚なので強化ブレインマッスル高校なら簡単に更新できそうです。

強化期間中に十門寺東産を追い出しますかね。 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)