大爆発!?討総投手でも30000点越え!?討総学園投手育成[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20210923114404j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は討総学園投手育成で30000点を超えることが出来たのでご報告いたします。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20210923114149j:plain

天本玲泉、野球マスク、好敵手猪狩守、明神、キリル、ミッキーマウス八尺巫女子です。

今回はタッグ性能に偏ったデッキ編成にしてみました。

コントロール上限アップとスタミナ上限アップは足りてるのにミッキーハッチを使ったりしてます。

ミッキーハッチはタッグ性能が非常に高く二刀流キャラなので外せませんでしたw

査定面が心配ですが、経験点でカバーしていきましょう。

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫とカロリーバーを持ち込んでおります。

f:id:arimurasaji:20210923114156j:plain

f:id:arimurasaji:20210923114204j:plain

 

 

結果

総経験点30237

ランクPG6メモリ7中継ぎ

f:id:arimurasaji:20210923114215j:plain

討総投手でも30000点超えることが出来ました。

今回の勝因はタッグ運だと思います。

ミッキーハッチ入りのトリプルタッグ以上が4回来てくれました。

1回のタッグで700点以上入ってきます。

その後の1vs1も困らなくなりますしやはりこの高校タッグが重要です。

 

ただ、経験点のわりにはランクがかなり低めです。

30000点出れば普通ならPFは軽く超えているのではないでしょうか。

変化球タッグばかり踏んでいたので、総変化量は32まで上げることが出来ました。

しかし、球速は160キロ、スタミナはF32止まりです。

変化球の査定の低さと球速の査定の高さを再確認する機会になりました。

やはりバランスよく能力上げないと伸びませんね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)