かつての最強高校も、、、9000点チャレンジ@十門寺東高校[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20210923181227j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は十門寺東高校で9000点チャレンジやっていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20210923181141j:plain

小井川乃蒼、キング阿麻、盛本、白瀬芙喜子、オクタヴィア、笹木咲です。

今回は変化スタミナ固めにしてみました。

花丸高校のデッキとほとんど同じですね。

花丸高校と同じで役割で筋力を稼いで、変化タッグで変化球ポイントを稼いでいこうと思います。

十門寺東時代にはいなかったキャラが3人入ってますし、結構経験点出そうですね。

 

 

サクセス

アイテムは持ち込んでおりません。

f:id:arimurasaji:20210923181151j:plain

 

 

結果

総経験点14492

ランクSS6メモリ最大先発

f:id:arimurasaji:20210923181202j:plain

さすがに9000点は余裕ですが、想像以上に経験点出ませんね。

敗因は強いタッグがほとんど来なかったことでしょうね。

この高校もタッグ運が非常に大事な高校なので。

これだけ得意練習を固めてるのにトリプルタッグ以上は1回のみ。

パーフェクトクロス3回はすべてタッグなし。

経験点出るはずもないですね。

まあSRガチャ券はゲットできたので目標は達成です。

次にこの高校で遊ぶのは1年後でしょうねw

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)