野手でもスタメン更新!?強化ブレインマッスル野手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20201025231223p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化ブレインマッスル高校で野手育成やっていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20201025231229j:plain

古賀春華、魁、一条、伍歩倫人、冴木、橘英雄です。

一条以外は試合経験点ボーナス持ちで固めてみました。

野手の場合、一か所に集まる確率が低いのでタッグでの経験点をあまり望めません。

なので、タッグ以外の経験点で稼げるようなデッキにしてみたわけです。

また、相棒キャラの古賀春華は得意練習が一致すると80点くれるため地味に大事だったりします。

また、練習後イベントでの体力回復も練習回数を増やせるため相性が良いと思います。

一条に関してはワイルド納見を借りるか迷ったのですが、橘英雄を借りた方が試合経験点が高くなるので自前一条を採用しました。

威圧感が成功してほしいところですが、成功したところをほとんど見たことがありません。。。

 

サクセス

アイテムにはまねき猫とエメマンを持ちこんでおります。

f:id:arimurasaji:20201025231232j:plain

f:id:arimurasaji:20201025231248j:plain

 

 

結果

総経験点15582

ランクSS7メモリ最大

開眼 挑発、ささやき戦術

f:id:arimurasaji:20201025231253j:plain
 

ミートと走力しか101に出来なかったし一条が失敗したので、もっと弱いかと思っていました。

乾電池のためにコツをたくさん潰したのが効いてるみたいですね。

最後は取るコツがほとんどなくなってしまい開眼することに。

基礎能力上げても101に出来そうになったので。

あと筋力ポイントがあまり過ぎて開眼するしか消費できませんでした。

 

タッグが弱かったわりには経験点出てるのかなと思います。

まさかあそこまで弱いとは思いませんでした。

トリプルタッグで200点も入ってこないとか??

トリプルタッグでもオールマイティ古賀春華を踏んでた方がましなレベルです。

タッグ性能の偉大さを感じます。

練習経験点のほとんどは古賀春華の80点です。

オールマイティにして永遠に踏み続けてました。

体力も回復してくれるので無限に踏めます。

 

そんな感じでしたが、一応スタメンは更新することが出来ました。

覚醒の魁が入っているおかげでスタジアムボーナスが4.9%と高めです。

これはしばらくお世話になりそうな予感です。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)