古賀春華と黒周成穂入りでエース更新!?強化ブレインマッスル高校投手育成[パワプロアプリ]

 

f:id:arimurasaji:20201020182139p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化ブレインマッスル高校で先発ピッチャー更新を目指していこうと思います。 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20201020182145j:plain 

小悪魔みずき、古賀春華、黒周成穂、不動沢村、エクソシスト史門、盛本雄飛です。

今回は先発ピッチャー更新を目指していこうと思いこんなデッキを組んでみました。

スタジアムボーナスを4.75%にするため全員レベル45を使用しております。

全員レベル45になるとかなり数が限られてしまうので、優秀なキャラがいませんでした。

そこでイベント経験点で点を稼ぐことのできる相棒と彼女キャラを使っています。

タッグが発生しにくく爆発力はありませんが、シナリオパワーの高いこの高校ならある程度点は出せると思います。

古賀春華がマインドブレイカー、黒周成穂がアームブレイカーで金特査定は良いので悪くない選手はできそうに思います。

あとは沢村の変幻自在が成功するかどうかですかね。

 

サクセス

アイテムにはダイジョーブのメスを持ちこんでおります。

f:id:arimurasaji:20201020182152j:plain

f:id:arimurasaji:20201020182217j:plain

 

結果

総経験点15661

ランクSS8メモリ1先発

f:id:arimurasaji:20201020182208j:plain
 

運のないサクセスでしたが、SS8先発が出来ました。

スタジアムボーナス4.75%なのでエースピッチャー更新です。

ブレイン産で相棒と彼女入りエースピッチャーとか超珍しいのではないでしょうかw

 

くそつよトリプルタッグでケガしたのは痛かったです。

ケガ率18%だったのに…

このタッグが通ってれば800点くらい入ってくるので、開眼もう1回出来たはずです

金特1個分は完全に損してますね。

それにしてもやる気効果アップは強い。

 

イベント関係も結構残念で沢村のいいやつ失敗したり、黒周成穂の告白が遅かったりでした。

クリスマスと正月の経験点を損してるのは痛いですね。

さらに評価が足りずエピローグも半分になってしまったので、500点くらいは損してますかね。

まあエピローグに関しては自分がちゃんと評価を上げてなかったのもあると思いますが。

気が付いたのが7月と遅かったのが…

恋愛成就のお守りを持ちこんでないと評価上げ意外と苦労します。

 

そんな感じなのでSS9くらいは狙っていけそうですね。

 

ありさじ(@ArimuraSaji)