苦手な北斗で凡才SS8!?まだまだ伸びしろありそう!?北斗高校野手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20200604184940p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は私の苦手な北斗高校で凡才SS8サクセスをお届けしようと思います。

まだまだ雑魚ですがよろしくお願いいたします。

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20200604184947j:plain

ジャギ、寺道、ブラック、王子冴木、紫杏、アミティです。

自分の手持ちの中では一番テンプレに近いデッキなのかなと思います。

本来は寺道のところがアレフトですかね。

アレフトは持ってますが、SRなので覚醒のうまみがなくなってしまうので…

それでも寺道を入れることで至高の外野手の査定が高いのでありかなと思います。

不確定ですが、単独査定210は魅力的ですね。

肩練習を空けて世紀末タッグを狙うことはほぼないと思うので得意練習率アップ30%が邪魔ではありますが。

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫を持ちこんでおります。

f:id:arimurasaji:20200604184950j:plain

f:id:arimurasaji:20200604185005j:plain

 

 

結果

総経験点14905

ランクSS8メモリ5

f:id:arimurasaji:20200604185014j:plain


 

15000点以下で凡才SS8とか出来るんですね。

お恥ずかしながら私の中では最高の結果となります。

4人世紀末タッグが1回来たくらいで、あまりはまってはなかったので、もっと弱いかと思ってました。

虹特3つと至高の外野手の力でしょうか。

ちょっと北斗高校の強さがわかったような気がします。

世紀末タッグが特別はまってなくてもこれなので、はまれば私のデッキパワーでも凡才PG作れるかもしれませんね。

少し北斗高校のモチヴェーションが上がりました。

 

今回走力を上げるのをあきらめたのが良かったと思います。

どうせ、走力101に出来ないしと諦めてたので、他のところに敏捷ポイントを回すことができ、敏捷不足にならずにすみました。

私のデッキパワーでは他の経験点も足りないので、打撃でずっと世紀末タッグしてても問題なさそうです。

今回のサクセスでもほとんどの世紀末タッグが打撃ですね。 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)