北斗キャラ2体いれば形になる!?固定経験点強すぎ!?常設強化北斗高校[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20200221215135j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。 

今回は常設強化北斗高校では北斗キャラ2体いればそこそこ強い選手が作れるよってサクセスです。

初心者の方やデッキパワーの低い方におすすめです。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20200221214622j:plain

香本、四条、村雨、リン、トキ、天音姫恋です。

北斗キャラ2体あればなんとかなるってことを確認したいので弱いキャラ多めです。

上限アップはトキと天音姫恋だけです。

あとは勝負師要員1人と埋まってない得意練習を埋めるだけです。

これくらいなら北斗ガチャを引けば誰でも簡単に組めると思います。

最低でもss選手は作りたいですね。

 

サクセス

アイテムは持ち込んでおりません。

 

セクション1

9月4週、世紀末タッグ


f:id:arimurasaji:20200221134646j:image

10月3週、世紀末タッグで敵全滅


f:id:arimurasaji:20200221134657j:image

経験点2376

 

セクション2

12月4週、3人世紀末タッグは強い


f:id:arimurasaji:20200221134711j:image

大凶

1月1週、余裕があるので世紀末タッグする


f:id:arimurasaji:20200221134723j:image

1月3週、敵全滅

経験点5472

 

セクション3

3月1週、3人世紀末タッグ、敵の数も多いので効果的


f:id:arimurasaji:20200221134736j:image

4月2週、全敵排除

4月3週、世紀末タッグ


f:id:arimurasaji:20200221134752j:image

経験点8987

 

セクション4

7月3週、全敵排除

甲子園優勝


f:id:arimurasaji:20200221134802j:image

 

 

結果

総経験点14158

ランクss4メモリ4


f:id:arimurasaji:20200221134809j:imagef:id:arimurasaji:20200221134815j:image
f:id:arimurasaji:20200221134820j:imagef:id:arimurasaji:20200221134830j:image
f:id:arimurasaji:20200221134835j:image


やはり強いですね。

こんなデッキでもss4ですか。

しかも凡才アイテム持ち込みなしです。

天音姫恋も完走してませんし村雨も完走してません。

普通にss5出来ると思います。

天音姫恋の未完はエピローグもなくなるのでダメージ大です。

イベキャラそろってなくてこの結果ならかなり強いのではないでしょうか。

下手にアンドロメダやるよりも強いと思います。

もし走力上限キャラもってればさらにワンランク上がりますし。

デッキパワーが弱い方にこそ北斗ガチャ引いて北斗高校で遊ぶことをおすすめしたいです。

基本的には敵倒してるだけでガンガン固定経験点入ってくるので。

世紀末タッグは来たらラッキーくらいでいいと思います。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji