過去の遺産神楽坂も使える!?サクチャレ十門寺東[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20200508194302p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は逆境転生クロスナイン十門寺東高校のサクセスチャレンジで神楽坂を使ってみようと思います。

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20200508194224j:plain

小井川乃蒼、神楽坂、皇、真剣柳生、明神、好敵手猪狩守です。

球速3枚、変化3枚のデッキ編成になります。

変化キャラに過去の遺産になりつつある神楽坂を採用してみました。

神楽坂は得意練習率アップ10%に加えて固有ボーナスでも得意練習率アップがあります。

サンタ太刀川よりも5%低いですが高い部類だと思います。

昔のキャラにしてはテーブルも強くタッグ性能も悪くはないと思います。

開放が進んでないと弱いですが…

あとは全レア度イベントで体力回復が2回くるのはいいですね。

他のキャラに関しても得意練習率アップの高いキャラを主に採用しております。

 

サクセス

アイテムはもちこんでおりません。

f:id:arimurasaji:20200508194228j:plain

f:id:arimurasaji:20200508194244j:plain

 

結果

総経験点16331

ランクSS1先発

f:id:arimurasaji:20200508194252j:plain

自分の中では経験点出た方だと思います。

今回のサクチャレではこれまで最高で16600点だったので悪くないです。

得意練習率アップの力!?16500点超えで好感触!?サクチャレ十門寺東[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

今回はセクション3以外は良かったかなと思います。

セクション3は強いタッグが一回しか来ず撃沈していましたが。

あとアイドルバトルステージの組み合わせがよく3回優勝できたのも大きかったと思います。

後半3つにレンジャーとガードが固まってくれたのはラッキーでした。

役割をあまり変更することなく優勝できるのは良いですね。

しいて言えばバウンサーもあればよかったのですが。

これで20000位に残れるとよいのですがどうでしょうね。

もう少し点を出したいところですが、これ以上は相当はまらないと出せそうにありません。

早く終わってくれませんかねw

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)