PSRアンヌの出番!?相棒3人球速3人も強いかも!?サクチャレ十門寺東[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20200509154032p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は逆境転生クロスナイン十門寺東高校のサクセスチャレンジで球速3枚相棒3枚のデッキを試してみようと思います。

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20200509153953j:plain

小井川乃蒼、トラッキー、茂野大吾、明神、火星オクトパスアンヌ、フランケン往田です。

球速3枚、相棒3枚のデッキ編成にしてみました。

ここでPSR火星オクトパスアンヌが役に立ってくれるとは。

上級だとPSR2枚入れなければならないので結構きついんですよね。

銭ペナ下手くそすぎてPSRしか取れませんでしたが、このような活躍の場があるとは。

あとは得意練習率アップが高くタッグ性能も高い明神とフランケン往田を入れております。

特にフランケン往田のタッグ性能は化け物クラスなので期待です。

 

サクセス

アイテムにはまねき猫を持ちこんでおります。

f:id:arimurasaji:20200509153958j:plain

f:id:arimurasaji:20200509154014j:plain

 

結果

総経験点16126

ランクS9中継ぎ

f:id:arimurasaji:20200509154024j:plain

トリプルタッグを4回引くことが出来たので、更新できたと思ったのですが残念。

相棒3人デッキでもある程度結果は出るようです。

でもこれ以上伸ばすのは結構難しいですね。

これ以上強いタッグをばんばん引くのはさすがに厳しいのではないでしょうか。

 

トラッキーの開放が進んでないのでタッグが弱いのがよろしくないです。

技術ボーナス4と固有タッグボーナスは痛い。

おかげでとトラッキーの絡むタッグは少し弱めなのが…

PSR佐倉睦子を入れて、球速キャラをアンヌではなくパン屋とかにするのもありかもしれません。

 

今回アイドルバトルの組み合わせが良くなかったです。

ガード2回とバウンサーなしでした。

なので、もう少し伸びしろはあるかなと思います。

ただ今回と同じくらいタッグを引いてアイドルバトルもいいの引いてとなるとかなりの運が必要になってきそうです。

 

ありさじ(@ArimuraSaji)