無課金の天才円卓野手育成!天才も疫病神には勝てない!?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20171226225648j:plain

今回は円卓高校野手育成で天才サクセスやっていこうと思います。

 

無課金の私ありさじが珍しく天才サクセスやっていこうと思います。

と言いますのも3周年イベントの一つに12月26日から12月31日までの期間、サクセスをすると初回のみ天才確定があるからです。

なので、パワーストーンを回収するためにデイリーチャレンジをクリアしようと思うと天才になってしまうのです!

約6分でサクセスをクリアしパワーストーンを効率良く集めよう[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

別に天才サクセスがしたいわけじゃないんだからね!

 

今回のデッキはこんな感じです。

f:id:arimurasaji:20171226222050p:plain

挑戦者大谷翔平、堀杉、奏、美藤千尋(ちーちゃん)、才賀、望戸(モードレッド)です。

以前やった敏捷0デッキと全く同じです。

円卓高校野手育成!敏捷0デッキを試してみた!意外にもバランス良いぞ![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

敏捷0デッキはかなり可能性を感じたので、今回の天才に採用させていただきました。

 

では早速プレイしていきましょう。

アイテムには恋愛成就のお守りとまねき猫を持ってきております。

天才サクセスなのでアイテムも惜しみなく使います。

普段天才サクセスってしないので少し緊張します。

 

 初期値はこんな感じです。

f:id:arimurasaji:20171226222215p:plain

ミートがめちゃめちゃ低いのがマイナスポイントですね。

肩35もいらないから。

そして名前が全然いけてないですね。

武って・・・ 

f:id:arimurasaji:20171226222000p:plain

コツテーブルのこいつと同じ名前かよ!

最弱キャラと言っても過言ではないでしょう。

コツテーブルはさすがに修正すべき!5人ともくそ雑魚![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

これは幸先悪いですね。

ちくしょー

 

序盤は彼女第一でやっていきます。

しかし、奏ちゃん全然練習に現れない・・・

めっちゃ不真面目マネージャー。

ちゃんと仕事せんかい!

 

9月2週 

天才として覚醒するもセンス〇はつかず。

 

12月1週 

告白来ました。

全然練習に来ないので冷や冷やしてましたが、クリスマスに間に合ってよかったです。

 

12月4週

クリスマスを奏と一緒に迎えるも・・

f:id:arimurasaji:20171226222819p:plain

クリスマスで虫歯だと・・・

センス〇つく方が確率高いんじゃないかな?

なんという強運! 

 

しかも虫歯は1回で治らず、二回も通院しました。

エンタクルスをぶんぶん回すこの期間に二回も通院とか痛すぎます。

 

そしてお正月はなんと大凶でした。

さすがにこの運の悪さはなかなか見ないでしょ。

 

4月3週

超お宝探しはメッタ打ちでした。

切り込み隊長よりは良いので良しとしましょう。

ただこれまでの悪運を考えると気迫ヘッド来てもいいよな。

 

6月4週

聖杯見つけれず・・・

それどころか一回も聖杯エピックを手に入れることは出来ませんでした。

聖杯エピックって完全に運任せなのでしょうか?

聖杯エピックってエンタクルスの全マスのレベルが上がるのでかなり強いのですが・・

 

7月3週 

空デート

f:id:arimurasaji:20171226223530p:plain

おいいい!!!

奏でえええええ!

いい加減にしてくれー

あと1週あるから助かったけどさー

 

甲子園2回戦敗退

あ、やっちまった!

パワーヒッターつけれてないので試合が安定しませんね。

コツなしでも抑えておくべきだったか。

 

 

出来た選手  

f:id:arimurasaji:20171226225230j:plain

総経験点7111

ランクS5

 

ゴミじゃないか!

君は本当に天才なのかね。

前回の凡才の方が圧倒的に強いのだが・・・

円卓高校野手育成!敏捷0デッキを試してみた!意外にもバランス良いぞ![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

全体的にとことん運がないサクセスでした。

ここまではまらないサクセスも珍しいです。

やはり武という名前がいけなかったのでしょうね。

全ての元凶は武か。

この疫病神め!

さっさと排出停止になっちまえ!

ところで武ってなんで排出停止になっていないのでしょうか? 

ヘッビと同じテーブルなのでくそ雑魚なのに・・・

蛇島(ヘッビ)のタッグが弱すぎる!ラブパワーと同程度!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

youtu.be

 

ありさじ

 

関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

 

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz