円卓野手育成!排出停止デッキを試す!衝撃の円卓の底力!サッジやヘッビでこれはやばい![パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20180103194117j:plain

円卓野手育成やっていきます。

今回は排出停止デッキ使っていきます。

排出停止デッキと言うのは有村佐治(サッジ)や蛇島(ヘッビ)などのようにパワプロ人気投票で下位になり排出停止になったキャラだけで構成するデッキです。

 

今回の排出停止デッキはこんな感じです。

f:id:arimurasaji:20180103181549p:plain

有村佐治(サッジ)、宝塚、堀杉、蛇島(ヘッビ)、桜ノ宮、久根美亜です。

久根美亜以外は全員人気投票下位の排出停止キャラです。

助っ人だけは無課金でも初心者でも自由に選べるので普通でやろうと思います。

このデッキでサクセスする前に少しだけこの豪華メンバーのご紹介をしようと思います。

 

サッジ

第一回パワプロ人気投票で最下位となり排出停止となりました。

金特が鉄人と言う最も使えないものなので人気がないのか?

 

ヘッビ

第二回パワプロ人気投票で下から16位となってしまい排出停止になりました。

金特イベントでは失敗すると捕球が下がるという鬼仕様。

さらにテーブルはコツテーブルとくそすぎます。

蛇島(ヘッビ)のタッグが弱すぎる!ラブパワーと同程度!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

コツテーブルはさすがに修正すべき!5人ともくそ雑魚![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

桜ノ宮

第二回パワプロ人気投票で下から14位となってしまい排出停止になりました。

金特が球界の頭脳で査定が悪いのがつかえないポイント。

さらにヘッビと同じくコツテーブルというのもさらに使えないポイントです。

コツテーブルはさすがに修正すべき!5人ともくそ雑魚![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

宝塚

第三回パワプロ人気投票で下から18位となってしまい排出停止になりました。

最近修正されイベントで得られる経験点がトップクラスに!

なので上の3人ほど無能ではないと思います。

 

堀杉

第三回パワプロ人気投票で下から10位となってしまい排出停止となりました。

こちらも最近修正がありイベントが強化されました。

個人的には結構使いやすいです。

全国迎春野球大会累計報酬!掘杉等は強いのか?イベントがトップクラスの強さだぞ![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

ではサクセスやっていきましょう。

なんとたまたまですがセンス〇が来ちゃいました。

なんでこんな雑魚デッキで来るかな?

 

アイテムは恋愛成就のお守りを持ち込んでおります。

 

9月3週

f:id:arimurasaji:20180103191459p:plain

はやくもサッジがタッグできるようになりました。

さすが無能初期評価型テーブルです。

これくらいしかいいところがありません。

タッグは弱いのでスルーして、エンタクルス回します。

 

10月2週

久根美亜の告白きました。

 

11月3週

f:id:arimurasaji:20180103191657p:plain

桜ノ宮のSRイベント来ましたが切りました。

球界の頭脳がゴミだから、切った方がいい気がして。

 

1月1週

お正月は中吉でした。

 

 

3月1週

f:id:arimurasaji:20180103191916p:plain

エピックマスレベル3で聖杯のありか来ました!

エピックレベルを上げると聖杯のありかが来やすくなるのでしょうか?

 

3月2週

f:id:arimurasaji:20180103192053p:plain

ヘッビのイベントが多すぎます。

しかも経験点とか渋いし、本当に弱いなこいつ。

キングオブザコだろ!

激闘ヘッビってくるのかな? 

 

 

5月2週

f:id:arimurasaji:20180103192249p:plain

無事聖杯を発見しました。

 

6月4週

もちろん聖杯を調べるを選択します。

円卓高校!聖杯を調べる~甲子園優勝~エンディングまでのストーリー![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

7月1週

f:id:arimurasaji:20180103194422p:plain

鉄人のコツきたー!!

ゴミやー!!

キャッチャーのコツレベル3でくれるとは知らなかったです。

サッジ意外と有能?

少なくともヘッビよりは有能です。

 

甲子園優勝しました。

しかし決勝戦では1安打のみしか打てず経験点33ずつと非常に悪かったです。

闇野が打てない・・・

 

出来た選手

f:id:arimurasaji:20180103193022j:plain

総経験点7592

ランクS5

 

あと1目盛りでS6だったのに!

甲子園優勝していたら余裕でS6でした。

しかも最も査定の良い宝塚の恐怖の満塁男が来てなくてこれですからね!

それでもこのゴミみたいなデッキでS6が出来てしまうとは円卓高校恐ろしく強いな!

全部がうまくいけばこのデッキでもS7出来そうです。

おそらくこのデッキ以下の人はほぼいないと思うので円卓高校なら誰でもS7以上の選手が作れるということです。

なのでイベキャラが揃っていない初心者の方や無課金の方は円卓高校でサクセスしましょう!

きっとS7選手作れます!

 

youtu.be

 

ありさじ

 

関連記事 

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz