円卓野手育成で冴木初使用!重大なミスするもスタメン捕手誕生![パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20171229144947j:plain

今回は円卓高校野手育成で冴木創(さえきはじめ)を使ってみようと思います。

冴木の性能についてはこちら

冴木創は強いのか?ダブル得意練習!守備上限UP!神テーブル!ぶっ壊れすぎでしょ!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

今回使用するデッキはこんな感じです。

f:id:arimurasaji:20171229133316p:plain

挑戦者大谷翔平、堀杉、虹谷彩理、美藤千尋(ちーちゃん)、ナヌーク、冴木創です。

以前やった敏捷0を少し変えたものになります。

円卓高校野手育成!敏捷0デッキを試してみた!意外にもバランス良いぞ![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

アイテムは恋愛成就のお守りだけ持ってきております。

彩理さんはデートで一切評価が上がらないのでお守りがないとかなりきついです。

イベントは割と軽い子が多いのでまねき猫は持ってきておりません。

いけるっしょ!

 

ではやっていきましょう。

 

9月2週

f:id:arimurasaji:20171229143444p:plain 

ナヌークのイベントでいいやつになりました。

序盤でいいやつは本当にグッド。

ナヌーク本当に有能キャラ!

SR45にして試合経験点ボーナスを付けたいところ!

 

10月4週

f:id:arimurasaji:20171229143344p:plain 

休むで不眠症になる。

なんのメリットもないので不眠症はやめていただきたい。

 

11月4週 

告白きました。

なかなか練習に現れなくて冷や冷やしましたが、クリスマスまでに間に合ってよかった。

PSRの初期評価強し!

案外せっちゃんの覚醒の初期評価UPは使えるのでは?

 

1月1週

お正月は小吉でした。

 

1月2週 

金特エピックはメッタ打ちでした。

気迫ヘッドは出にくい気がするのですが気のせいでしょうか?

エピックマスレベルが関係しているのでしょうか?

ちなみにエピックマスレベル2でした。

 

2月2週

冴木のメンタルタッグ。 

f:id:arimurasaji:20171229142315p:plain

ダブル得意練習とは思えないほどの強さです。

納見、神成よりもタッグ強くないか?

 

2月3週 

f:id:arimurasaji:20171229143623p:plain

不眠症2回目。

さすがに一回のサクセスで二回不眠症は初めてです。

なんと運のない。

 

6月4週 

聖杯は見つけれませんでした。

聖杯見つけるのって何かコツとかあるのかしら。

最近全然聖杯取れない。 

 

7月1週

ここからはエンタクルスがないので、彩理の評価上げに専念する。

彩理はデートで評価が上がらないのが辛いんだよな。

 

甲子園優勝しました!

 

そして挑戦者大谷と冴木のエピローグ強すぎないか?

二人で経験点200以上入ってくるのだが。

f:id:arimurasaji:20171229143743p:plainf:id:arimurasaji:20171229143835p:plain

 

 

出来た選手

f:id:arimurasaji:20171229144257j:plain

 総経験点8660

ランクS7

 

運がなかったわりにはS7までいけてよかった!

見事我チームのスタメン捕手になれました。

まねき猫なしでイベントも全て完走するし、安定してS7選手を量産できそうです。

めでたしめでたし。

 

って思ってたら肝心なこと忘れてました。

それは守備力上限アップ・・・

冴木のタッグがあまりにも強いのですっかり忘れてました。

ってことはまだまだ冴木の強さを引き出せてないってことか!

このキャラ末恐ろしいです。

冴木は間違いなく現状では最強キャラです!

やはりこのガチャで手に入れておくべきか?

極年越しスペシャルステップアップガチャは引くべき?上限アップ持ち多いが・・・[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

youtu.be

 

ありさじ

 

関連記事 

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz