狙い打ち雉田直美を引くべきか?また強気のガチャw[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は狙い打ち雉田直美を引くべきかについて考えていこうと思います。

 

 

基本情報

・開催期間2024年2月21日14時から2月26日8時59分まで

・雉田直美の出現率アップ(SR以上23.23%、PR16.05%、R18.18%)

・SR以上確率アップ(PSR1%、SR6%)

・パワストーン50個

・雉田直美SR以上1枚確定(PSR確率30%)

 

 

 

このガチャを引くべきか?

今回のガチャは去年の12月末に来たガチャと全く同じですね。

狙い打ちガチャ雉田直美を引くべきか?また1年以上前のガチャw[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

いつまでこのガチャを続けるのでしょうか。

パワー上限アップ時代で使用率が95%とかなり高いので強気の運営ですね。

確かにゲノム大学附属高校では使いやすいキャラではありますが、将来性を考えると引かない方がいいガチャだと思います。

雉田直美が今使われている理由はパワー上限アップを持っているからのみなので。

特別スペックが高いわけではなく、上限アップの種類が違えば使われていなかったでしょうね。

そして、次の高校でもパワー上限アップ優遇が続くとは思えないです。

おそらくダリアやサンタ大空美代子など高いパワー上限アップを持ったキャラ達を使いにくい環境にしてくると思います。

そうしないと新キャラ出しにくいですからね。

 

 

ありさじは引くのか?

私はこのガチャは引かないです。

雉田直美はSR45で持っているので十分だと思います。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)