ネイキッド・スネーク情報公開!?魔改造テーブルで強すぎ!?[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はネイキッド・スネークの性能が発表されましたので見ていこうと思います。

 

情報の元ネタはこちら

パワプロアプリ チャンピオンシップ2023 決勝大会/パワチャン - YouTube

 

 

ネイキッド・スネークの基本性能

種類:選手

得意練習:守備

役割:

選手能力:

イベント前後:前

イベントパワー:

投手金特:「カモフラージュ」または「精神的支柱」

野手金特:「金剛&心眼」または「精神的支柱」

投手コツ:

野手コツ:

上限アップ:ミート上限アップ8

 

 

ネイキッド・スネークのテーブル

Lv.1: 初期評価(PSR)15 スペシャルタッグボーナス100 コツイベントボーナス40 
Lv.5: 初期評価(PSR)40 
Lv.10: 試合経験点ボーナス10 
Lv.15: コツレベルボーナス2 
Lv.20: 
Lv.25: 得意練習率アップ20 
Lv.30: 初期評価(PSR)70 ミート上限アップ8     
Lv.35: 精神ボーナス10 コツイベント率アップ50 
Lv.35: (固有ボーナス)得意練習率アップ   追加枠「万能パワドリンク」   
Lv.37: 
Lv.40: やる気効果アップ150 
Lv.42: スペシャルタッグボーナス130 
Lv.45: スペシャルタッグボーナス160 
Lv.50: スペシャルタッグボーナス200 

 

ネイキッド・スネークのテーブルはなかなか変わったテーブルですね。

レベル20のボーナスがないことが特徴的でおそらく怪しいもの屋の店主テーブル強化版だと思います。

レベル20のボーナスがないにも関わらずかなり強そうなテーブルですね。

タッグボーナスはなんと200%です。

ダリアは固有ボーナス含めての200%でしたが、スネークは固有ボーナスなしでの200%なので見た目のインパクトがありますね。

タッグボーナスだけでなく他も強力で怪しいもの屋の店主との差は、基礎ボーナス+4、コツイベ率アップ+50%、初期評価+5、タッグボーナス+80%、得意練習率アップ+20%、試合経験点ボーナス+10%になります。

魔改造されてますね。

どおりで原型がわかりにくいわけです。

また、ゲノム大学附属高校適性も高そうなテーブルですね。

タッグボーナス200%、コツイベ率アップ50%なので、ラセンタッグはかなり強そうです。

しかも追加枠「万能パワドリンク」持ちですし言うことなしですね。

 

 

尾上亜月復活?

テーブルがかなり強そうなネイキッド・スネークですが得意練習は守備でした。

得意練習守備と言えばシナリオキャラの瀧上輝汐がいます。

瀧上輝汐をネイキッド・スネークに置き換えてしまうとシナリオキャラ0のデッキになってしまいます。

かと言って尾上亜月もダリアと得意練習打撃が被っていますし?

おそらくダリアとネイキッド・スネークが外れることはないので、得意練習被らせてでも尾上亜月か瀧上輝汐のどちらかを入れる感じでしょうか。

ここに来て尾上亜月の需要がまた上がりそうですねw

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)