彼女一斉在庫処分?狙い打ちガチャ広川武美を引くべきか?[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は狙い打ちガチャ広川武美を引くべきかについて考えていこうと思います。

 

 

基本情報

・開催期間2024年1月19日14時から1月22日8時59分まで

・広川武美が復刻

・広川武美の出現率アップ(SR以上23.23%、PR16.05%、R18.16%)

・SR以上確率アップ(PSR1%、SR6%)

・パワストーン50個

・広川武美SR以上1枚確定(PSR確率30%)

 

 

 

このガチャを引くべきか?

最近彼女キャラのガチャが多い気がします。

調べてみると自動デート彼女の多くのガチャが来ていますねw

狙い打ちガチャラミィを引くべきか?1年前と同じ...[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

狙い打ちガチャ雉田直美を引くべきか?また1年以上前のガチャw[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

狙い打ち鈴島紫音

来ていないのは響乃こころ、蔦枝心音、諏訪野君子くらいでしょうか。

ゲノム大学附属高校で彼女キャラ必須なのでわからなくもないですが、最後の在庫処分に見えて仕方がありません。

 

というのもKONAMIドリームコラボでときめきメモリアルのキャラが実装されるからです。

KONAMIドリームコラボ開催決定!?まさかの自社コラボ?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

あまり詳しくないのですが、メインヒロインの藤崎詩織が実装されそうです。

恋愛シミュレーションゲームのときめきメモリアルのキャラなのでさすがに彼女キャラで実装されるのではないでしょうか。

ガチャ産での彼女キャラは蔦枝心音以来なので約1年ぶりくらいでしょうか。

1年経過したらかなりインフレするので、古い彼女キャラ達の立場は一気に危うくなるでしょうね。

 

ちなみに広川武美はイベント報酬キャラなので、レベル40以上にならないと肩力上限アップ2と守備力上限アップ2が付かないのは注意です。

なので、石50個でSR母体を確保したところで使いにくいのでいまいちですね。

現環境で特別強い訳でもないですしスルー安定ですね。

 

 

ありさじは引くのか?

私はこのガチャは引かないです。

広川武美はSR45で持っています。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)