サンタ大空美代子使ってみるも?ゲノム大学附属高校野手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はゲノム大学附属高校で先日手に入れたサンタ大空美代子を使ってみようと思います。

引きます!サンタ大空美代子デビューガチャ[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

サンタ大空美代子の基本性能はこちら

サンタ大空美代子の性能は?まさかの甘露寺蜜璃強化テーブル!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

サンタ大空美代子、ラミィ、蒼鳥つばさ、鬼神キリル・フォスター、ドレス白瀬芙喜子、瀧上輝汐です。

サポートデッキはテキート・ヤールゼン、鈴島紫音、ユニフォーム片桐恋です。

今回は自前のサンタ大空美代子を入れてデッキを組んでみました。

本当はカグヤも入れたかったのですが、カグヤを入れるとバウンサーが3人になってしまいバランスが悪そうだったので外しました。

さすがにカグヤを入れるよりはサンタ大空美代子を入れた方が伸びると思います。

走塁キャラなしかつレンジャーのキャラが入っていないので敏捷ポイントが少し心配です。

気休め程度にサポートデッキにレンジャーを2人入れています。

現状の手持ちではサンタ大空美代子を少し入れにくい印象ですね。

これに関しては年末ガチャを引くことで変わってくると思うので大きな問題ではないと思いますが。

 

 

サクセス

アイテムにはアロマグッズ、まねき猫、カロリーバーを持ち込んでおります。

 

結果

総経験点150479

ランクUD7メモリ最大

全然経験点出てませんね。。。

何回か試したのですが序盤に全くイベキャラが集まってくれずでした。

おかげでゲノム提出に3ターンかかることが多く経験点が出ませんでした。

未知の追求を優先的に上げているのになぜでしょうか。

得意練習率アップのせいで各練習場所にばらけてしまっているのでしょうか。

サンタ大空美代子をうまく生かしきれなかったので、デッキを変えてまたリベンジします。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)