引きます!サンタ大空美代子デビューガチャ[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はループガチャ[サンタ]大空美代子デビューを引いていこうと思います。

 

 

ガチャ詳細はこちら

ループガチャ[サンタ]大空美代子デビューを引くべきか?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

ガチャを引く経緯についてはこちら

私はサンタ大空美代子ガチャ引くべきか?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

引きます!

では早速ですがガチャの方引いていこうと思います。

パワプロの日以来のガチャになるので、約4か月ぶりのガチャですね。

引きます!パワプロの日'23ガチャ!最強のPSRが!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

SRサンタ大空美代子が確定の4回目まで引く覚悟ですが、出来ればそれ以前に出てほしいですが果たして。。。

 

 

1回目

初回はSR以上1枚確定ですね。

ここでも出現率アップが付いているはずなので、運が良ければここで終えることができます。

まあ、23.23%なのでなかなか厳しいですが。

 

SR鹿莫翔太

 

SR確定枠は鹿莫翔太でした。

大筒高校が廃校になってから来ても遅いです。。。

まだSR45に出来てないキャラなのでましな方ですかね。

 

 

2回目

2回目はサンタ大空美代子PR以上1枚確定です。

PR以上なのでSRが出る可能性もあります。

しかし、この枠はSR以上確率アップは適用されず3%です。。。

 

PSR白瀬芙喜子

 

さすがにSRサンタ大空美代子は出ませんでした。

なぞに白瀬芙喜子のPSRが出てますねw

アイリスのように覚醒して化けてくれませんかね。

アイリスが覚醒!?スピード覚醒でテーブル超強化!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

3回目

3回目はバナー内キャラからSR以上1枚確定です。

サンタ大空美代子が当たる確率は33%です。

ここで当てれると石50個節約できるのでだいぶ大きいですが。。。

 

SRサンタ大空美代子

 

SRサンタ大空美代子出ました。

ナイスですね。

サンタ大空美代子の開放素材は大量にあるのでここで終了しようと思います。

本当にここで終えることが出来たのは運が良かったと思います。

石50個はかなり大きいのでありがたいです。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)