サンタ大空美代子の性能は?まさかの甘露寺蜜璃強化テーブル!?[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はループガチャ[サンタ]大空美代子デビューで新しく実装されましたサンタ大空美代子について見ていこうと思います。

 

 

サンタ大空美代子の基本性能

種類:選手

得意練習:筋力

役割:バウンサー

選手能力:B 78

イベント前後:前

イベントパワー:750

投手金特:「必殺火消し人」or「怪童」

野手金特:「牛若丸&スイープ」or「挑発&孤軍奮闘」

投手コツ:

野手コツ:チャンス〇、送球△、アーチスト、大打撃、ホームランフィーバー

上限アップ:パワー上限アップ8

 

 

サンタ大空美代子のテーブル

Lv.1: 初期評価(SR)15 初期評価(PSR)20 スペシャルタッグボーナス100 筋力ボーナス8 コツイベントボーナス40 
Lv.5: 初期評価(SR)35 初期評価(PSR)45 
Lv.10: スペシャルタッグボーナス150 
Lv.15: コツレベルボーナス2 
Lv.20: 試合経験点ボーナス10 
Lv.25: 得意練習率アップ20 
Lv.30: 初期評価(SR)55 初期評価(PSR)65 パワー上限アップ8   
Lv.35: 筋力ボーナス16 コツイベント率アップ50 
Lv.35: (固有ボーナス)得意練習率アップ 筋力練習改革(敏捷)6 
Lv.37: 初期評価(SR)60 
Lv.40: 初期評価(SR)65 初期評価(PSR)75 
Lv.42: 筋力ボーナス24 
Lv.45: 筋力ボーナス30 
Lv.50: やる気効果アップ100 

 

サンタ大空美代子のテーブルはおそらく甘露寺蜜璃テーブル強化版ですね。

甘露寺蜜璃の性能は?筋力ボーナス30って何?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

タッグボーナス30%、得意練習率アップ10%、コツイベ率アップ50%上がっています。

得意練習の数が違うので比較するのは難しいですが、コツイベ率アップ50%が付いているので甘露寺蜜璃強化テーブルと言って過言ではないと思います。

瀧上輝汐強化テーブルあたりが来ると思っていたので、甘露寺蜜璃テーブルで実装されるのは正直想定外でした。

筋力ボーナス30を見た時の衝撃w

これは単練キャラの中では最強クラスのテーブルなのではないでしょうか。

 

 

ゲノム大学附属高校適性◎

単体スペックがかなり高めのサンタ大空美代子ですが、ゲノム大学附属高校適性も高そうですね。

得意練習筋力&筋力練習改革&バウンサーということで一人で全経験点を稼ぐことが出来るのは利点だと思います。

また、テーブルはタッグボーナス150%とコツイベ率アップ50%を持っており、ラセンタッグもかなり強力なのではないでしょうか。

筋力練習でサンタ大空美代子ばかり踏んでいてもある程度バランスが整ってくれるはず?

また、ライバルキャラの佐渡至皇理をどうやって超えてくるか少し心配していましたが、圧倒的なテーブルで軽々超えてしまいましたねw

これはさすがに世代交代ですかね。

年末テーブルが普通のキャラのテーブルに敗北したということで、そろそろ年末テーブルも大幅強化でしょうか。

今年の年末テーブルはどうなるのやら。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)