狙い打ちガチャゲノム大学附属高校を引くべきか?デビューガチャの劣化?[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は狙い打ちガチャゲノム大学附属高校を引くべきかについて考えていこうと思います。

 

 

基本情報

・開催期間2023年12月20日14時から12月25日13時59分まで

・竹内脅人、瀧上輝汐、尾上亜月の出現率アップ(SR以上30.97%、PR21.44%、R24.18%)

・SR以上確率アップ(PSR1%、SR6%)

・パワストーン30個

・ゲノム大学附属高校PR選択ガチャ券1枚のおまけ

 

 

このガチャを引くべきか?

ゲノム大学附属高校デビューガチャの劣化に見えてしょうがないのですが。。。

ループガチャゲノム大学附属高校デビューは引くべきか?ゲノムは強いが?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

石30個でゲノム大学附属高校PR選択ガチャ券が1枚もらえますが微妙な気がします。

SR母体を持っている方にとってはありがたいガチャだったりするのでしょうか。

あと1枚あればPR+5を作れるとかだったらありなのでしょうか。

多くの人にとっては石170個でSR選択ガチャ券、石320個でPSR選択ガチャ券が付いてくるデビューガチャの方がいい気がしますね。

ここでゲノム大学附属高校出したから、年末ガチャには入れないとかい悪行だけはやめてくださいね。

 

 

 

ありさじは引くのか?

私はこのガチャは引かないです。

ゲノム大学附属高校はSR母体すら持っていないのでまずはそこからですね。

そういえば9周年記念選択ガチャ券が残っていますが、年末ガチャの引きをみてから考えますかね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)