能力アップが改修!?やっとボタン連打から解放される!![パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は能力アップの改修について書いていこうと思います。

 

 

2023年9月29日公式ツイッターの方で以下のようなツイートがありました。

ようやく能力アップを楽にする機能が追加されるようです。

毎回毎回基礎能力を上げるのが本当に辛かったのでこの改修は非常に嬉しく思います。

基礎能力上げるだけで500回くらいボタン連打する必要があったとか地獄過ぎです。

特に基礎能力上げたあとにサボり癖付いた時とかは発狂ものでしたw

これで能力上げるのがしんどいからサクセスのモチベーションが上がらないという事態はなくなりそうです。

少し地味なアップデートではありますが、今回のようなアップデートを続けていただきたいですね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)