スタメン更新用滝本で自己3位更新w大筒高校野手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は大筒高校でスタメン更新サクセスやっていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

滝本、社長、勇者マント火野、サンタ志藤玲美、西矢田来一、大筒冴木創です。

サポートデッキには戸草鏡とカグヤを入れております。

今回はスタメン更新用サクセスということですが、上限開放ボーナスが少し低い西矢田来一を入れております。

低いと言ってもレベル45のキャラに比べて0.15%なので、他のキャラでカバーすれば大きな問題にはならないと思います。

そして西矢田来一の穴を埋めるのがPSR50滝本の仕事になります。

上限開放ボーナス1%で、西矢田来一と足しても1.6%になります。

これはレベル45を2体入れた時の1.5%よりも高い値です。

また、滝本は筋力ボーナスが27と高いため、デッキに入れているだけで全員スカウト時の経験点が上がるので経験点出す点でも悪くはないと思います。

レスリング被りしているのは少々もったいないですが。。

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバーとまねき猫を持ち込んでおります。

 

結果

総経験点116329

ランクUF4メモリ4

スタジアムボーナス8.55%

残念ながらスタメン更新することは出来ませんでした。

集客力をあまり上げることが出来ずにスタジアムボーナスが低いです。

集客力100まで上げないといけなかったのですが、技術ポイントが足りなかったです。

全員スカウト時の経験点で技術ポイントが少なかったのが原因だと思います。

筋力ポイントが1200点とか入ってくるところ技術は400点とかでした。

調整力上げたら消えてなくなるんですよね。。。

もう少し基礎ボーナスも意識してデッキを組んだ方が良さそうです。

 

しかし、総経験点はそれなりに出ていて、獲得経験点3位を更新しました。

集客力は上げれませんでしたが、ポイントバランスが崩壊するほどではなかったのでランクもそこそこ高く4番手を更新しました。

ベンチ要員としては使っていけそうです。

 

 

余談

最近飲んでいるプロテインをBODYWINGのものに変えてみました。

 

https://amzn.to/3PnUmrB

 

以前はSAVASのものを飲んでいたのですが、全然違いますね。

 

https://amzn.to/3PlAMuT

 

BODYWINGのものはSAVASのものに比べてかなり溶けにくいです。

SAVASのものよりも多く振っても溶けきらずにだまのものが残っていました。

また、味に関してですがBODYWINGのものは味がないですね。

だまを口の中で砕かないといけないですし、味のない白い粉を食べている気分です。

怪しい薬?

味がないので特別まずいわけではないのですが、SAVASのものの方が断然美味しくて飲みやすいです。

値段がSAVASのものに比べて1000円以上安かったので我慢できますが、値段が同じなら買わないですねw

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)