無理やり走力131を組んでみたら奇跡の強さw強化討総学園野手育成[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20230602204102j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化討総学園で走力131デッキを試してみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

石触宴舞、鈴島紫音、佐渡至皇理、イチロー、カグヤ、覚悟竈門炭治郎です。

サポートデッキにはサンタ京野小筆、鴨川しぐれを入れております。

今回は走力131デッキを組んでみました。

走力131は表示査定406あるので非常に魅力的です。

しかし、私の手持ちで走力131を組むのは難しく一般的な走力131デッキとは違い無理やり組んだ形になります。

そのため得意練習がいまいちで打撃3枚しかないのは気になるところです。

一方で走塁は3枚あるので敏捷ポイントが余り、技術ポイントが足りない未来が見えます。

経験点出すのもバランスも難しそうですが、査定は走力131、真安打製造機、月の使者があり高いはずなので頑張っていきたいです。

 

 

サクセス

アイテムには天才の入部届、万能パワドリンク、まねき猫を持ち込んでおります。

 

結果

総経験点92058

ランクPS5メモリ6

はい、なんと3番手の選手を更新してしまいました。

センス〇なしだと左上か右上になります。

【左上更新】無限精神デッキでUGも圏内!?強化討総学園野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

経験点を出すのが難しいので全く期待してなかったのですが、転校生ガチャで大当たりしました。

今回の転校生は以下の通りでした。

 

セクション2 補完補完

セクション3 覇権覇権

セクション4 清麗忍耐

 

見ての通りほぼ100点満点の転校生でした。

忍耐のところが促進とかだったら最強でしたが、さすがに求めすぎです。

毎回こんな感じで転校生来てくれればうれしいのですが。

ちなみに強いタッグはほとんど発生しませんでした。

得意練習が固まってないのでしょうがないです。

今回のサクセスは全て転校生のおかげです。

逆に転校生ガチャで勝つだけでこれだけ経験点出せるのはすごいですね。

転校生ガチャにすべてをゆだねて査定重視のデッキを試すのもありなのかもしれませんね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)