【最強テーブル】覚悟竈門炭治郎を使ってみるも?強化討総学園野手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化討総学園で覚悟竈門炭治郎を使ってみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

勝利の翼蒼鳥つばさ、石触宴舞、カグヤ、忠主七緒、佐渡至皇理、覚悟竈門炭治郎です。

サポートデッキにはユニフォーム片桐恋と鴨川しぐれを入れております。

今回は覚悟竈門炭治郎を入れてみました。

覚悟竈門炭治郎の性能は?主人公補正の最強テーブル!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

噂の走力131デッキは組めそうにないので普通の使い方?です。

私の手持ちで走力131を組もうとするとサンタ京野小筆とか入れないといけないので、サクセスが成り立たない可能性があるんですよね。。

覚悟竈門炭治郎は走力131にしなくても単体スペックがかなり高いキャラなので十分強いと思います。

テーブルは最強クラスですし、安打製造機もくれるのでタッグ面、査定面どちらの活躍にも期待です。

 

 

サクセス

アイテムには万能パワドリンク、アロマグッズ、まねき猫、カロリーバーを持ち込んでおります。

 

結果

総経験点88296

ランクPSメモリ3

今回は覚悟竈門炭治郎を使ってみましたが、特別何かが変わるわけではなさそうですね。

普通に強いけどそれだけって感じですね。

他にも強力なキャラはたくさんいるのでその中の1人って感じでしょうか。

少なくとも天盟高校のカグヤ、エジプト高校の佐渡至皇理のようなキャラではないです。

印象的だったのは肩練習がやたらと光ったことでしょうか。

鬼神キリルやケヒャールと併用すると肩で大きなタッグを発生させることが出来て強そうだなと思いました。

私の手持ちには強力な肩キャラがいないので、覚悟竈門炭治郎との相性はあまり良くないかもしれませんね。

個人的には道満里沙借りるほうがやりやすいですね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)