95000点越!?苦手な自動デート彼女で大更新!?強化討総学園野手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化討総学園でラミィを使ってみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

カグヤ、佐渡至皇理、ラミィ、石触宴舞、佐渡摩智、鬼神キリル・フォスターです。

サポートデッキにはユニフォーム片桐恋と雉田直美を入れております。

今回は彼女枠にラミィを入れてみました。

自動デート彼女はあまりいい思い出ありませんが、使ってる方も多いので強いと信じて使っていこうと思います。

自動デート彼女は必要?強化討総学園野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

サクセス

アイテムには天才の入部届、カロリーバー、万能パワドリンクを持ち込んでおります。

イベント前後のバランスが良いのでまねき猫なしですが大丈夫でしょうか。

 

結果

総経験点95167

ランクPS7メモリ1

金特欠け 情熱エール、昇り龍

はい、95000点出すことが出来ました。

もちろん獲得経験点自己ベスト更新になります。

また、選手ランクもPS7で左上更新になります。

まねき猫なしなので、カグヤのイベントが完走せず金特が2つ欠けてしまいましたが、経験点の暴力でなんとかなったようですw

 

今回は自動デート彼女を使いこなそうという企画でしたが、やっぱりいまいち使いこなせなかったです。

自動デート4回起こってくれて金特を取れたのはよかったのですが、発生するタイミングがいちいち悪いんですよね。

体力がほぼ満タンの時に多く発生してしまい、忠主七緒でもいいのではと思ってしまいました。

唯一5月4週だけ体力が減っている時に発生してくれました。

おそらく50とかは回復しているので、この1回だけでもだいぶ体力温存になったのかもしれませんね。

無駄にメンタルを踏む回数を減らせるので、やっぱり強いのでしょうか?

獲得経験点自己ベスト更新出来ているので普通に強いことは間違いなさそうですが。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)