石68個無料配布!?白球の塔開催で今月も安泰?[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20230507154416j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は白球の塔のお知らせについて書いていこうと思います。

 

 

久しぶりの更新

本日2023年5月7日14時に白球の塔のお知らせがきました。

なんか久しぶりにお知らせが更新された気がしますね。

おそらく道満里沙のガチャが開催されてから一回も更新がなかったような気がします。

ループガチャ2023年GW記念を引くべきか?道満里沙は強いが?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

道満里沙ガチャが始まったのが5月1日なので、6日間更新がなかったことになります。

通常時だと2,3日に一回は何かしら更新があることが多いので、なかなか期間が空いたように感じました。

おそらくコナミさんもGWでおやすみなんでしょうね。

 

 

石68個配布

そんな久しぶりの更新で来たのが白球の塔開催のお知らせでした。

白球の塔と言えばパワストーンを大量に配ってくれるイベントですが、今回もパワストーン68個配ってくれるようです。

石68個あればほぼガチャ2回目まで引くことが出来るので、かなり大事になってくることは容易に想像できるかと思います。

石68個配ってくれるのは大変ありがたいのですが、最近石の配り方が羽振りが良いのが逆に気になってしまいます。

先月なんかだと3年ぶりくらいに配布石400個を超えてましたし。

ただ、今月はここまでかなり少なくて石44個しか配っていません。

このままだと今月は200個も怪しいラインです。

なので、白球の塔がきてちょうど良いくらいになるのかもしれませんね。

 


f:id:arimurasaji:20230507154428j:image

 

ありさじ(@ArimuraSaji)