謎のまねき猫ガチャ襲来w[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20221128205526j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はおまけガチャまねき猫について書いていこうと思います。

 

 

基本情報

・開催期間2022年11月28日14時から12月15日8時59分まで

・パワストーン30個で回せる

・お一人様10回まで

・まねき猫8個のおまけつき

・SR以上確率アップなし

 

感想など

とんでもないガチャがやってきましたね。

見た目のシュールさとガチャの渋さで見た瞬間に吹き出しそうになりましたw

お一人様10回までと書かれていますが、無制限にしても何の問題もないガチャだと思います。

限定観を出して少しでも価値を高めようとしているのでしょうか。

 

パワストーン30個でまねき猫8個はあまりにも高すぎますね。

ストアメダル5000枚でまねき猫1個と交換できるのに?

しかも最近はインフレ&装備品の実装でスタジアムでスコアを出しやすくストアメダルも貯まりやすいので、簡単にまねき猫を手に入れることが出来ます。

ストアメダルだと1か月50個の制限がありますが、そう簡単には枯渇しないと思います。

さらに遠征でもまねき猫が手に入るようになったので、ますますこのガチャの存在意義がないですねw

 

せめてSR以上1枚確定とかは欲しいところですよね。

まあSR以上確定どころかSR以上確率アップすらも付いてないクソ仕様ですが。。。

ここまで渋いガチャもなかなかないと思います。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)