チャンピオンロード2nd結果発表!?ガチャ券であの強キャラが?[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20221112110032j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はチャンピオンロード2nd強化フリート高校の結果発表とその報酬である2021年配信キャラSRガチャ券を使っていこうと思います。

 

 

結果発表

今回のチャンピオンロード2ndは最高記録が結局こちらでした。

 

 

そして最終結果は、、


f:id:arimurasaji:20221112105826j:image

 

微妙に1000位以内に残ることが出来ませんでした。。。

1000位以内と5000位以内では全然報酬が違うので悔しいですね。

特に2021年配信キャラSR選択ガチャ券がもらえなかったのは痛いです。

スクレイピングピッチはもう少し点を出せるように練習すればよかったと反省しております。

それでもグループランキング1位になることは出来たので、最低限の2021年配信キャラSRガチャ券3枚を手に入れることが出来ました。

 

 

ガチャ券使います!

では手に入れた2021年配信キャラSRガチャ券を使っていこうと思います。

このガチャ券で排出されるキャラはこちらの記事を見ていただきたいのですが、この中で私が持っていないのは無敗の魔球鳴海、誓いの魔球星井スバル、袴明星雪華の3人だけだと思います。

パワチャン金剛連合の結果発表とガチャ券使う!?まさかの暗転来た!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

2021年のキャラはなぜかたくさん持っているんですよね。

しかし、3人で誰が当たってもすぐに使う予定はなさそうですね。

とりあえずSR45になってないキャラが当たってくれると嬉しいです。

 

1枚目


f:id:arimurasaji:20221112105641j:image

SR菊度アイラ

菊度アイラはまだSR45になっていないので良いですね。

強化フリート高校ではあまり出番がないですが、スペック的にはまだまだ使えるキャラだと思うので大事にしたいです。

しかし、SR43止まりなのでなんとも歯がゆい感じです。

 

 

2枚目


f:id:arimurasaji:20221112105650j:image

SR石触宴舞

単体スペックはかなり高いので当たりな部類だと思いますがSR45で持っているのでいまいちですね。

PSR42もいるので将来的にはPSR50を目指せと言うことでしょうか。

確かに練習効果アップ30%が付いてくると大きいですが。

年末ガチャで偏ったらもしかしたらあるかもしれませんね。

 

 

3枚目


f:id:arimurasaji:20221112105657j:image

SR羽吹一歩

常設キャラですし、忘れられた相棒キャラなので外れだと思います。

もちろんSR45で持っています。

最近は彼女キャラが選手キャラとして生き返ることが多いので、同じように選手キャラとして復活してくれるといいんですけどね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)