パワポケR予約開始!?パワポケダッシュも付いてくる!?[パワプロアプリ]

 

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はパワプロクンポケットRの最新情報について書いていこうと思います。

 

 

パワポケR予約開始!?

パワプロクンポケットRの発売日が決定し、予約も開始されましたね。

 

 

以前は今冬との情報だったので来年の可能性もあるなと思っていたのですが、思ったより早かったですね。

11月25日なのであと3月半くらいでしょうか。

いよいよパワポケ復活が近づいてきたなって感じですね。

テンション上がってさっそく私も予約をしてきたところですw 

パワプロクンポケットR 【2大早期購入特典】ゲームボーイアドバンス「パワポケダッシュ」DLC・アイテムを選んで交換! 期間・用途限定パワスピ・ポイント同梱 【Amazon.co.jp限定】オリジナルPC&スマホ壁紙 配信

ただ、11月25日あたりってパワプロアプリの新シナリオ実装時期なんですよね、、、

これは忙しくなりそうです。

まあ、パワポケRはコンシューマーゲームなのでまったりやっていけたらいいかなと思っています。

 

 

パワポケダッシュが付いてくる!?

そして、今なら早期購入特典としてパワポケダッシュDLCが付いてくるようですね。

 

 

ボール親父のツイートはこの布石だったんですね。

 

 

パワポケ1,2に加えてパワポケダッシュがプレイできるとなるとかなりお得なのではないでしょうか。

実は私はパワポケダッシュはプレイできてないので、このおまけも非常に楽しみだったりします。

少し調べてみるとパワポケダッシュは小学生向けに作られた作品のようですね。

ただ、一部のストーリーは非常に陰湿で小学生に向けて発売されたゲームとは思えない内容と書かれているので、パワポケ節は健在のようです。 

パワポケダッシュ - ゲームカタログ@Wiki ~名作からクソゲーまで~ - atwiki(アットウィキ) 

南雲瑠璃花のおそろしい縦読みなんかは有名ですよねw

 

いまから発売が待ち遠しいですね!

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)

 

  

パワプロクンポケットR 【2大早期購入特典】ゲームボーイアドバンス「パワポケダッシュ」DLC・アイテムを選んで交換! 期間・用途限定パワスピ・ポイント同梱 【Amazon.co.jp限定】オリジナルPC&スマホ壁紙 配信