鋼チーム人少なすぎてw今から始めるなら一択!?四つ巴スタジアム[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20211116180653j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は四つ巴スタジアムについて書いていこうと思います。

 

 

鋼チーム人少なすぎw

四つ巴スタジアム始まりましたね。

みなさまはどこのチームを選ばれましたでしょうか。

私は本アカウントは東チーム、検証アカウントは鋼チームを選びました。

そして鋼チームの人が少なすぎることに驚いております。

まずチームランキングですが、他の3チームは同じくらいなのに鋼チームだけ断トツの最下位です(16日夜)。


f:id:arimurasaji:20211116180734j:image

普通ぶんどり試合が始まると全チーム同じくらいのスコアになるんですけどね。

鋼チームに関してはあまりの人の少なさにぶんどり試合でも追い付けないようですw

 

 

鋼チーム一択

そして検証アカウントで1試合してみた結果がこちらです。

f:id:arimurasaji:20211116181159p:plain

 

なんと1試合しただけで約13000位でした(16日朝)。

検証アカウントなのでもちろん特効選手も作っていない状態です。

数試合するだけでSR広川武美が射程圏内に入るのですがw

10000位のボーダーラインを見てみても東チームが約1000000ptなのに対して鋼チームは約150000ptでした(16日朝)。

f:id:arimurasaji:20211116181147j:plain

 

なんと東チームと鋼チームで1桁違います。

ぶんどり試合は0時から始まっているので、人口差は10倍以上ありそうですね。

鋼チームいくらなんでも人気なさ過ぎでは?

鋼自身「なんだかオレだけ浮いていないか?」とありましたが、本当に浮いてしまいましたw

ただ、逆に今から始めてSR広川武美を狙いに行く場合は、鋼チーム一択ですね。

これだけ人が少なければ、今から始めても十分間に合うと思います。

 

 

ありさじは?

ちなみに私の本アカウントは東チームでやっているのですが、現在約500位です。

イベキャラ特効ボーナスは993%で、自然回復分の試合チケットのみで走っております。

四つ巴スタジアムは5枚消費がないため、このまま続ければ大きく順位を落とすことはなさそうです。

少なくとも目標の10000位以内には余裕で入れると思います。

広川武美の開放どうする?SR41以上は確定!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

鋼チームなら100位のPSRも目指せたかもしれませんね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)